ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした💦 無事に作品も届き、使わせて頂いております😊 姉にもプレゼントしましたが、姉も気に入って使っております。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
この度はご購入ありがとうございました!! お姉様と共に使っていただけてとても嬉しいです(^^) また機会があればお願い致します(´∀`*)
お迎えありがとうございました(*´∀`*)
ご購入いただきありがとうございました✨ 素敵なメーメーライフを!
ご購入ありがとうございました♬
この度はご購入ありがとうございました♬ お手にとっていただけて本当に嬉しいです!!
キンカチョウ缶バッチとウスユキ鳩缶バッチと鳩さんシールを購入させて頂きました👍👍とても可愛いデサインで気に入ってます😆鳩さんの飼い主では無いのですが、因みに白文鳥の飼い主です🐤鳩さん幼少時から大好きで.まいさんのギャラリーを見つけた時は嬉しくて、嬉しくて色々購入させて頂き大満足です😊キンカチョウ缶バッチもオチリからそのう丸見え雛ちゃん😄😄デサイン🎶🎶可愛いですね😊鳥好きにはたまりません。ありがとうございました😊
この度はご購入ありがとうございました!!鳩シールもキンカ好き缶バッチもこだわりの品なので喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦)✨白文鳥飼いさんなのですね♬今後もよろしくお願い致します♬
無事に到着してよかったです♬セルフチョキチョキありがとうございます(*´∇`*)鳩にまみれて下さい💕
この度はご購入ありがとうございました!! プレゼントに選んでいただけて嬉しいです(*´-`) 喜んでもらえますように♬
この度はご購入ありがとうございました(^^) プレゼント用に選んでいただけてとても嬉しいです! 喜んでもらえますように(*´-`)♬
鳩好き缶バッジ
鳩好き缶バッチを購入させて頂きました。今回は友人のプレゼントに添えたいと思って購入しました😊友人も鳩好きなので、喜ぶと思います。鳩好き缶バッチは私もリピ買いする程、とても可愛く気に入ってます。まいさんの描く鳩さん😊とても大好きです🎶😆ありがとうございました😊