本日商品届きました\(^o^)/ 新宿ルミネエストの催事で見かけた時からコレだ!!と思いましたが現物はしやっぱりオシャレです✨💖 ブレスレットも持っているのでどっちも着けてコーデを楽しみたいです🌛🍹✴
嬉しいレビューをありがとうございました✨ 新宿ルミネエストでの催事でもお迎えいただきありがとうございました! 直接手に取ってご覧いただける機会だったので、見つけていただけて嬉しかったです。 ブレスレットとお揃いで沢山楽しんでいただけますように…☆
先日届きました。迅速な対応ありがとうございました。自らの誕生日に個性的で可愛いものをと思い購入しましたが大正解でした。首が太めで心配でしたが追加なしでも長さはぴったりでした。アシンメトリーが可愛いです。大切にします :笑顔:
嬉しいレビューをありがとうございました🌟 ぜひ、たくさん楽しんでください🚀🌎✨
嬉しいレビューをありがとうございました! 贈る前にご自分で確認していただけるよう、ギフトボックスは畳んだ状態で送らせていただいておりま :にこ: たくさん楽しんでいただけますように!ありがとうございました✨

とてもかわいい指輪でした!地球の色も月の色も神秘的でお気に入りになりました!ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです🌟 イベント時のみの販売ですが、お声を掛けてくださってとても嬉しかったです。ありがとうございました :にこ: たくさん楽しんでいただけますように…🌎✨
嬉しいレビューをありがとうございました! 2061年、楽しみですね✨✨
嬉しいレビューをありがとうございました🌟 小さな宇宙ですが、胸いっぱいに楽しんでいただけると嬉しいです。 ありがとうございました🌎✨
無事に届いております! 自分はよくプラネタリウムやそういった展示のある場所によく行くくらい宇宙大好きなので、 今回 惑星直列をネックレスにするという発想とデザインの良さに一目惚れして、購入しました! 届いて実際に手に取ったらもう可愛らしすぎてもう… ふとしたお出かけに常につけていこうかと思ってます! 素敵なアクセサリーを作って下さりありがとうございます!
嬉しいレビューをありがとうございました✨ 宇宙好きさんに見つけていただけて嬉しいです! 何でもない日にもぜひ着けて楽しんでくださいね:にこ: ありがとうございました🌎✨
とても素敵なオリオン座が到着です。 今の空にピッタリの作品です。 ベテルギウスとリゲルもとても可愛い✨ 大事に身につけます✨ ありがとうございます✨
写真付きで嬉しいレビューをありがとうございました✨ 嬉しい楽しいご縁に感謝いたします☺ 小さな宙のアクセサリーですが、どうぞ胸いっぱいに楽しんでいただけますように✨ ありがとうございました🌟
惑星直列ネックレス -一粒の星の輝きを添えて-
お品物無事に届きました。迅速にご対応いただいたのにご連絡が遅れて申し訳ありません。 家族が誕生日を迎えるのでプレゼントに購入させていただきましたが、実物もとても素敵でした。家族も喜ぶと思います。ギフトBOXもかわいかったです。この度はありがとうございました。