初めて購入したのでレビューの書き方がわからず遅くなってしまいました。ごめんなさい。 さて、梱包、作品、お手紙の隅々まで行き届いたことにまず感動。 受け取った瞬間、梱包を開ける瞬間、作品をみた瞬間、すべてがわくわく楽しい時間でした。 天文好きにとっての今年のハイライトの一つのネオワイズ彗星をかたどったペンダントはとても おしゃれでありながら、ほうき星の特徴を兼ね備えていてみていて飽きません。 購入して本当に良かったです。 これからの素敵な作品を楽しみにしています。
嬉しいレビューをありがとうございました🌟 全てを楽しんでいただきありがとうございます✨ 見えるけど触れることができない星を、どうぞいつでもお楽しみください。 これで5000年待たなくてOKですね:にこ: ありがとうございました✨
存在感バッチリのとても綺麗なヘアピンです。 ハレー彗星が、がんばれ!て応援したくなる可愛さでした。 パッケージと合わさって完成しているヘアピンなので、パッケージから取り出すのを躊躇ってしまいました。髪につけても可愛いですが、パッケージごと部屋に飾っても可愛いです。
嬉しいレビューをありがとうございました✨ パッケージも楽しんで頂けて嬉しいです😊 たくさん楽しんで頂けますように! ありがとうございました🌟
星座の作りや星同士の距離の正確性に惹かれて購入しました。ポラリスがきらきらしていてとてもきれいでかわいいです。対応も梱包も丁寧にしていただき、保存方法も教えていただきまして、非常に助かりました。大切にさせていただきます!
嬉しいレビューをありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです:にこ: たくさん楽しんでいただけますように! ありがとうございました🌟
天体好きの方への誕生日プレゼントを探していたところでした。こんな素敵な作品と出会えてとてもうれしいです。見ているだけでしあわせな気持ちになります。きっとすごく喜んでくれると思います。どうもありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございました✨ 贈られる方にも喜んでいただけますように…🌟 小さな宇宙を胸いっぱいに楽しんでいただけると嬉しいです。 ありがとうございました!
本日無事作品を受け取りました。ずーっと以前から気になっていたヘアピン° ✧ (*´ `*) ✧ °嬉しすぎて髪に付けれず(髪に付けると見えないので…)ずーっと眺めています(笑)郵送に使われていた封筒やマスキングテープまで全てがギャラクシーで、就学前の息子が「部屋に飾る!」といって大切に保管していました。宇宙大好きな我が家なので、またぜひお世話になりたいです。この度は素敵な作品をありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございました!! 封筒まで飾っていただき嬉しいです・°☆ そうですね、髪につけると見えませんね(*ノωノ) 私はトートバッグにもつけてます いろんなところで楽しんでいただけますように(*^-^*) 宇宙家族さんなのですね♪ ご家族で楽しんでいただけますように…☆ これからもどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました!☆(((o(*゚▽゚*)o)))
実は、以前、tenQさんで、娘と一目ぼれし、娘とその友人にとペアで購入したのです。フォローのきっかけもその時でした。 その後も、何度かこちらでながめておりましたが、この度、購入させていただきました。 星のブローチも上着に、鞄にと活躍してくれています。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
TenQでご購入いただいていたのですね☆ありがとうございます! そして今回、娘さまとお揃いでお求めいただき重ねてお礼申し上げます☆ 宇宙家族ですね(((o(*゚▽゚*)o))) みなさんで沢山楽しんでいただけて嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します☆
気にいっていただけて嬉しいです✨ たくさん楽しんでいただけますように…★
奥さませのプレゼントだったのですね!選んで頂きありがとうございました✨ 沢山楽しんでいただけますように…🌟
ネオワイズ彗星 -長い旅の途中- イヤリング
ネオワイズ彗星が見えなかったので身につけたい!と思って購入しました。 コロナ禍で身につける機会がまだないのですが、これをつけてお出かけする日が楽しみです。 ありがとうございます💫✨