


お品物届きました。いつも本当にステキですね。 黒と、ブラウンの色がなんとも言えず、おしゃれです。これからも楽しみにしています。ありがとうございました。

天井が低いので合うもの見つからなかったのですが、お色味もサイズもピッタリでした。丁寧な作りで安っぽくなく購入して良かったです。梱包も丁寧に送って頂きありがとうございました。

素敵な小窓をお迎えしました。以前購入させていただいたテーブルやチェアもすごくかわいいです。いつもありがとうございます。大切に致します(*^^*)
御報告が遅れましたが昨日無事にお受け取りしております。シンプルながらモノトーンと木目のコントラストが美しく、またしっかりと安定感のあるお作りで使いやすそうなのもとても気に入りました😊こんなお洒落なインテリアで統一されたハイセンスなお部屋にいつかうちのドールを住まわせてあげたいですね!このたびは素敵な作品をありがとうございました🙇

シンプルで、どんなお部屋にも似合うカッコいいラックでした! ありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。無事にお受け取りしております。 どの家具も素敵でドールのお部屋がオシャレになって嬉しいです!ドール用のロッキングチェアを探していたので、素敵な作品をお迎えできて感激しています。大切に使わせていただきます。この度はありがとうございました。

こんばんは。今日夕方届き連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。 凄い鏡でどうやったらこんなに素敵に作れるのか!精巧でとても華やかな作品でした。 ビクトリアンなドールハウスに合いそうなのでそちらに飾らさせて頂きます! また、棚、細かくくんであり1/12にぴったりな棚でした。色んなシチュエーションに使えそうです!ありがとうございましたm(__)m

受け取りました。 とても丁寧に作られていて美しい作品です。早速飾りますね。またよろしくお願いします。
2点家具を購入しましたが、シンプルながらとてもカッコよくてほれぼれしました。黒が映え、画面も引き締まって大変満足しております✨おまけもありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ミニチュア◆カフェテーブルセット◆テーブル 椅子 オビツ11 ドールハウス ミニチュア家具 丸テーブル アンティーク
無事に受けとりました。 シンプル且つオシャレな家具で大変気に入りました! 素敵な作品をありがとうございます。