


ものすごく可愛い作品をありがとうございます!またご縁がありますように祈っております!

凄く可愛いし♡とても細かく丁寧な作りで感動しました。小さいながらもしっかりしているし、実用的で美しいです♡またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。

格好良い作品有難う御座いました! すっきりシンプルなデザインが とても気にいってしまいましたので、 次はテーブルをお願いしたいと思います

この度も素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事受け取っております( ´ ▽ ` )ノ♬ ヘンリボーンのテーブルめちゃくちゃかっこいいです🥰 以前ご縁があったハンガーラックと合わせてドールハウスにディスプレイしてますゲコ様の作る家具はシンプルだけどかっこいい所がお気に入りです❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いします😌✨

お品物、無事に届きました。とても丁寧に細部まで作られていて凄いです(*^-^*)梱包もしっかりとして頂けていたので中身も問題ありませんでした。またご縁がありましたら購入させて頂きたいです。ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

本日無事に受け取りました。 いつも丁寧なお品物をありがとうございます。 壁に飾れるアイテムは珍しいので購入できてとても嬉しいです。 大切に使用させていただきます。

本日、無事に届きました。 壁掛けタイプの棚が欲しいけど…と思っていたところにタイミングよくお見かけしました。 アレンジが利いてなおかつ大容量と理想的です。活用させていただきます。 この度はありがとうございました。

思った通りの可愛いらしさ♪ 作者様の温もりを感じるシンプルだけど使い道沢山のお品、大満足です。丁寧な梱包で 無事に手元に届きました。ありがとうございました
pikota819様
とてもモダンで可愛らしいテーブルをありがとうございました。 オビツ11サイズの人形と一緒にかざってます。 ご縁が結べた事を嬉しく思っております。