


とてもクールで素敵な家具です!お部屋が格好良くなりました。

作品を無事に受け取りました。 以前から憧れていた素敵なテーブルとご縁をいただけて感激しております。 再販していただきありがとうございました。 前にご縁をいただいた他の家具たちと併せて大切に遊ばせていただきます。 この度はありがとうございました。 是非またご縁をいただけたらと思っております。

本日無事にミニチュア飾り棚が到着しました😊 この度もとても丁寧に作られた飾り棚をありがとうございましたm(_ _)m 前回購入した飾り棚にミニチュアを飾ったらとても素敵になったので 今回も飾るのが楽しみです😆🎶

本日無事に届きました。 理想通り落ち着いた素敵なお色でとても満足しております😊この度も素晴らしい作品をありがとうございました。またご縁が頂けましたらよろしくお願い致します。

全て無事に受け取りました♡ お世話になりました!! 可愛いのはもちろんなのですが 細部までとても丁寧な仕上がりで 素晴らしいです。 お部屋作りが楽しみです。 どうもありがとうございました!!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
本日受取りました。とても丁寧に作られてます。お色も落着いたお色で、気に入ってます。♡ ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。(*^^*)

ゲコさんの作品はどれも素晴らしく今回もリピでした。 この度は真摯に対応していただき感謝します。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

無事届きました!ゲコ様の家具でドールハウスが素敵になりました✨ ありがとうございました💕
ゲコ様の素敵な家具で我が家のドールハウスが完成しました!いつも素敵な作品をありがとうございます。 次はTVの設置を考えているのでまたお世話になるかと思います☺️
cielblue105様
本日無事にお品物を受け取りました(^^) この度はとても可愛らしいお品を購入させていただきありがとうございました。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。 新たなご出品も楽しみにしています♪