
maromama604様 この度もご購入ありがとうございました😊お返事が遅くなり申し訳ありません。気に入って頂けて光栄です!またいつでも作りますから遠慮なく沢山使ってくださいね😉また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします😊

1月3日夜 無事に受け取りましたのでご報告いたします! 大切に使わせていただきますね! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
kincho891様 この度はご購入ありがとうございました! 沢山使っていただける事が何よりも喜びです :笑顔: 気に入ってもらえますように♪ こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします :あはは:

どれもとても綺麗で、それでいてなぜか懐かしい色合いです。大切に使います。ありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました :笑顔: 実物も気に入っていただけて嬉しいです :にこ: ポーランドのご縁に感謝いたします。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :ういんく:
ポーランドならではのデザインの生地がとても素敵で一目惚れ購入。縫製も非常に丁寧で、端に縫い込まれているポーランドの国旗と同じデザインのリボンもポイントとなっていてかわいいです。どんな色の場所に置いてもパッと映えるクッションカバー。買って良かったです。写真は45センチのクッションに使用しています。65センチの大きめクッションにも使用できるサイズも出して頂けると嬉しいです!
この度はご購入ありがとうございました :笑顔: リボンにも気付いていただけて嬉しいです。素敵なソファに一緒に置いていただけて光栄です! リクエストもありがとうございます。65㎝サイズのも是非作ろうと思います :ういんく: また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します!
お返事が大変遅くなり申し訳ありません!その節は丁寧なお取り引きありがとうございました😊バッグを気に入っていただけてとても嬉しいです。またご用命ありましたらいつでもご連絡下さい😊
届きました❣️何て綺麗な配色!丁寧なお手紙とラッピング、使用された便箋、封筒など見ているだけでも楽しいです。有難うございました。またギャラリー楽しみにしております。
この度は丁寧なやり取りありがとうございました。無事に届き安心しました :にこ:喜んでいただけてとても嬉しいです :笑顔: また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
作品が到着しました。想像以上に素敵です。とても丁寧な細かい作りで、雰囲気がありますね。すっかりファンになりました。また素晴らしい作品をお願いいたします。ありがとうございました!
気に入っていただけて光栄です :笑顔: ファンになってくださりとても嬉しいです。これからも色々と作っていきたいと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いします :あはは:
届きました! とても可愛いです(*´˘`*)季節は違いますが、鞄や服に早速つけたいと思います☺︎ ありがとうございました!!
arumoca9さま、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!可愛いと言っていただけて嬉しいです :笑顔:是非使ってください♪ また是非機会がありましたらどうぞよろしくお願いします :笑顔:
本日お品物を受取りました。とても素敵なお品、迅速丁寧なご対応をありがとうございます。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
riyun様 この度はご注文ありがとうございました!喜んでもらえてとても嬉しいです。こちらこそとても親切なメッセージのやり取りありがとうございました。またの機会を楽しみにしております :笑顔:
(kincho891様専用品)ポーランド巾着バッグセット
思ってたより大きくて凄く可愛かったです。使いやすそうなのでバンバン使います❗️また是非お願いしたいので新作を楽しみにしています。 ありがとうございました。