
お受け取りありがとうございます❤️❁⃘*.゚ お気に召して頂けてとても嬉しいです(*´˘`*)♡ 素敵なご縁をありがとうございました🥰💕✨
レビューありがとうございます🌸❁⃘*.゚ お気に召して頂けて嬉しいです❤️𓂃 𓈒 素敵なご縁をありがとうございました(*´˘`*)♡
ペーパーは気になっていた柄も入っていてとても嬉しかったです😍まゆLabさんのデザインはどれも可愛いくて、後からもう1セット買えばよかったなぁと思うくらい素敵なものばかりでした💓額縁やpetテープも可愛いかったです!!ありがとうございました🥰✨
お受け取りありがとうございます😍❤️ なんて嬉しいお言葉、、とても励みになります🙈︎💕︎ 素敵なレビューに感謝です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キュン♡ 素敵な御縁をありがとうございました⋆⸜🧡⸝⋆ また是非よろしくお願い致します💝✨💕
お受け取りありがとうございます✨️❤️ 素敵なご縁に感謝です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜🌈✨️
お受け取りありがとうございます🐰🎍⛩ ぜひぜひたくさん使って頂けたら嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/✨️ 素敵なご縁をありがとうございました(≧∇≦)✨️ また是非よろしくお願い致します❤️
お受け取りありがとうございます🐰🎍⛩ ご満足頂けて嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/ 素敵なご縁をありがとうございました(≧∇≦)✨️ こちらこそまた是非よろしくお願い致します❤️
お受け取りありがとうございます🥰💕✨ こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
本日無事にお迎えしました♪可愛いラッピングで丁寧にお届けくださりありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ひとつの作品に可愛い要素がいくつも入っているまゆLab♡様の作品お気に入りなので、そんな作品がたくさん入っていて大満足なお品でした(*ˊᵕˋ*)ずっと気になっていたアニマルさんのテープもとても嬉しかったです♪ふんわり優しい表情が可愛すぎてすっごく癒されました🥰年始からとても幸せな気持ちになりました♡本当にありがとうございました💕
お受け取りありがとうございます🐰🎍⛩ 励みになるレビュー、本当にありがとうございます🥰💕✨とっても丁寧にお気持ちを書いてくださり、嬉しい限りです(#^.^#)✨💕アニマルちゃんにも癒されてくださり良かったです☺️✨️可愛いお顔ですよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ こちらこそ年始から幸せな気持ちに...(*´﹃`*)✨️ 素敵な御縁をありがとうございました😍💕✨
お受け取りありがとうございます🐰🎍⛩ こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました(≧∇≦*)🙏✨️
D117『デザインペーパー』10枚
無事、受け取りました🥰 バレンタインな新作のコンプリートではありませんでしたが、選んだペーパーは、とても、可愛いくて、良かったです🩷 ありがとうございました😘