
お受け取りありがとうございます❤️❁⃘*.゚ 喜んで頂けてとても光栄です(*´˘`*)♡ 素敵な御縁をありがとうございました♥¨̮🍫 また是非機会頂けましたら宜しくお願い致します😆💕✨
この度も素敵な作品をありがとうございました✨ とても楽しみにしていたのですが、コンプセットは圧巻でした! 眺めているだけで、幸せな気持ちになります☺️ おりがみペーパーは何でも使えるサイズで万能ですし、デザインペーパーもバレンタイン時期以外にも使える可愛いさだと思います✨ トレペ大好きなので、使うのがもったいないです😌 ノベルティメモも可愛いです♡ 大事に使わせていただきます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
お受け取りありがとうございます❤️❁⃘*.゚ いつも嬉しいお言葉を頂けて大変光栄です🙈💕︎ 幸せな気持ちになって頂けて、私も幸せです🤤✨️ ぜひぜひ沢山使ってくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎ この度も素敵な御縁をありがとうございました♥¨̮🍫♬.*゚
とても可愛いPETテープが届きました♪予想よりも可愛く何より見てるだけでうきうきします♪何に使おうか今からワクワクして想像が膨らんでいます♪素敵なお品物をありがとうございました!
お受け取りありがとうございます❤️❁⃘*.゚ お気に召して頂けて、うきうきして頂けて幸せです(∩˘ω˘∩ )♡ ぜひぜひ沢山使ってくださいね😍💕✨ 素敵なご縁をありがとうございました🥰🙏✨
お受け取りありがとうございます❤️❁⃘*.゚ お気に召して頂けて嬉しいです🙈💕︎ こちらこそさ素敵なご縁をありがとうございました♥¨̮🍫
お受け取りありがとうございます❤️❁⃘*.゚ トレペ、気に入って頂けて嬉しい🙈💕︎ 私もお気に入りです😍❤️ こちらこそ素敵な御縁をありがとうございました♥¨̮🍫
こちらもありがとうございました♥¨̮🍫 また機会頂けましたら宜しくお願い致します(*´˘`*)♡
お受け取りありがとうございます❤️❁⃘*.゚ キラキラ、気に入って頂けて嬉しいです🙈💕︎ 素敵なご縁をありがとうございました😊✨️
レビューありがとうございます✨️︎💕︎ 気づかず、返信が遅れまして申し訳ございません🙇♀️💦 お気に召して頂けて嬉しいです🥹🩵 こちらこそ素敵な御縁に感謝です🙏🙏✨️
お受け取りありがとうございます🍪✨️ お気に召して頂けて嬉しいです😍💕 素敵なご縁をありがとうございました❤️❁⃘*.゚
D117『デザインペーパー』10枚
楽しみにしておりました作品を本日無事に受け取りました♪ ポップな感じのデザインはそんなに興味なかったのですが、まゆLab♡様のデザインはとても好きで購入させていただきました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)すごく可愛くて美味しそうで、開封していたらお腹がすいてきてチョコのデザペから甘い香りが…そんな気がしました(º﹃º♡ ) スイーツ、くまさん、チョコ好きにはたまらない作品でした♡本日は美味しい優しい幸せを本当にありがとうございました🍫💕🐈