
お受け取りありがとうございます☺️✨ お気に召して頂きとても嬉しいです❤️𓂃 𓈒 素敵な御縁に感謝致します🌸❁⃘*.゚ こちらこそまたぜひよろしくお願い致します( *´꒳`* )︎✨️︎💕︎
レビューありがとうございます︎💕︎✨️ 喜んで頂けて私も幸せな気持ちでいっぱいです(*ˊ꒳ˋ*)✨️ 素敵な御縁をありがとうございました🥰🙏💕✨
お受け取りありがとうございます❤️𓂃 𓈒 お気に召して頂けてとても嬉しいです(◍ ´꒳` ◍) 素敵な御縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️︎💕︎

期待通りお洒落でとても素敵でした(*^^*)紙もの初心者&不器用ですが、この素敵なデザペを活かせるように頑張っていろいろ作ってみようと思います♡またぜひ宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お受け取りありがとうございます︎💕︎✨️ お気に召して頂けてとても嬉しいです❤️❁⃘*.゚ 冬ならではの高級感や上質感を味わって頂けたらと思います( ᎔˘꒳˘᎔)✨️ 素敵なご縁をありがとうございました😊✨️︎💕︎

いつも素敵なお品満載で楽しみです😍 今回のデザペも完売後の待ちに待った再販でようやくゲット( *˙ω˙*)و グッ! とても気に入りました😊 ありがとうございます(*´︶`*)
お受け取りありがとうございます︎💕︎✨️ お気に召して頂けて嬉しいです(´。✪ω✪。 ` ) この度も素敵なご縁をありがとうございました😍❤️✨
お受け取りありがとうございます❤️✨️ お気に召して頂けてとても嬉しいです(´。✪ω✪。 ` )✨️︎💕︎ 素敵なご縁をありがとうございました🙏💕✨
薔薇のビジュー入りデザインがとっても可愛いです♡スイーツペットも美味しそーで可愛いくて購入出来て良かったです🥰額縁シートでコラージュも楽しみ〜🫶🏻️💓可愛い文字シートもありがとうございます·͜·ᰔᩚまたリピートの際はどうぞ宜しくお願いいたします⋆꙳𝜗𝜚꙳.*♡
お受け取り&励みになるレビュー、ありがとうございます🥰❤️✨お気に召して頂けてとても嬉しいです(*ˊᗜˋ)︎💕︎✨️コラージュ楽しんでくださいね(´。✪ω✪。 ` )✨️🤍 素敵なご縁をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨️こちらこそまた機会頂けましたら宜しくお願い致します❤️❁⃘*.゚
お受け取りありがとうございます❤️❁⃘*.゚ お気に召して頂けて光栄です( ᎔˘꒳˘᎔)✨️ 素敵なご縁に感謝です🙏💕✨✨
お受け取りありがとうございます︎💕︎✨️ ぜひぜひ、沢山使って頂けたら嬉しいです(*´˘`*)♡ こちらこそこの度も素敵なご縁をありがとうございました🥰💕✨
【EYECANDYコラボ】デザインペーパー①
本日届きました(*^^*)とても可愛いデザインペーパーで、早速何を作ろうか、ワクワクしています♡また可愛いショップカードとすてきなお心遣いに感激しております(*´ω`*)またぜひ購入したいです♡このたびはありがとうございました!