アクセサリーデザイナー
レビュー遅くなりすみません💦 とても可愛らしい商品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事手元に届きました。 とても可愛いです(♡´ ˘ `♡)
無事に受け取りました◎ とっても可愛くて素敵です🥺大切に使います🌼💚ありがとうございました!
すっっごくかわいかったです!大切に使います☺️ありがとうございました!
商品無事に受け取りました! 写真通りでとってもかわいくて、着脱も簡単です。 たくさん着けたいと思います!
届きました。 実物の方が、良かったです。 可愛くて、素敵で購入して良かったです。 大切に、使いますね。 ありがとうございました。
プレゼント包装にしたので中身は見れませんが 包装が可愛いため、友達も喜ぶと思います! ありがとうございました😌
早急な対応ありがとうございました! とても可愛くてともだちにあげるのがたのしみです!
レビュー遅くなりました>_< とても素敵で見惚れるほどかわいいです… この度はありがとうございました♡
受け取りました。画像通りとても可愛くてつけるのが楽しみです!ありがとうございました
#1768 キルティングハートリング
レビュー遅くなりすみません💦 とても可愛らしい商品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します!