


無事に品物の方 届きました !! とっても可愛くて大満足です♡ 大切に使わせていただきます ! また機会がございましたら よろしくお願い致します 。

無事届きました。とても可愛かったです。大切に使わせて頂きます。
昨日、作品を受けとりました! 手元にインパクトのあるものが欲しいと思い、一目惚れして購入したのですが、想像通りの可愛さでとても気に入りました(*´∇`*) 大切に使います。 迅速なご対応をありがとうございました。

初めて利用させて頂きました。開けた瞬間から可愛くとても感動致しました( ; ; ) つける日が楽しみになりました!また機会があればぜひ利用させ頂きます。この度はありがとうございました😊
本日無事にお品物を受け取りました* 今まで自分で指輪を購入したことがなかったのですが、あまりの可愛さに即決してしまいました(*´꒳`*)💓 繊細で丁寧なお作りで、レトロな雰囲気がたまりませんっ😍! ピアスとセットでたくさん使用させていただきます💕 この度は素敵なお品物をありがとうございました😊✨ 今後もどうぞ宜しくお願い致します✨

本日届きました´`* 発送もとても早かったですし、なにより作りが丁寧でお写真どおり可愛くて満足です!!ありがとうございます( ' ' )♡ また気に入ったものがあれば購入させて頂きます!

とっても可愛くて満足です!ありがとうございました😊

友達の誕生日プレゼントで購入しました。ラッピングも可愛くして頂いて嬉しいです!ありがとうございます☺️
#1932 大理石とラタンのピアス
友人への誕生日プレゼントとして購入しました。友人におしゃれだと喜んでもらえました☺︎ ありがとうごさいました!