布小物作家
無事到着しております。 ドコモのKY-41Cにシリコンケースをつけて使用しています。大きい方のサイズを注文した為、マチに余裕があり少し大きすぎたかなと思いましたが、指先がまだおぼつかない子供が出し入れする事を考えるとちょうど良い大きさでした。 携帯の落下防止用にDカンをつけていただいたので、こちらに合うチェーンを早速100均で購入しました。 水色ブームの娘に見せたところ、早速ランドセルに取り付けていました。是非またリピートさせていただきます(^^)
レビューいただきありがとうございます。 参考になります! お子さんにも早速ランドセルにつけていただき 嬉しいです。 お子さんが元気に安全に過ごせますこと お祈りしてます。 また同じ生地で色々お作りできますので お役に立てることがございましたら どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
一部気になる点がありましたが、連絡した所丁寧に対応して下さって安心して取引出来ました。また機会があれば、宜しくお願い致します。
この度は肩紐の太さに あってなかったこと 大変申し訳ございませんでした。 わかりやすいサイトにしていけるよう 励みたいと思います。 この度はありがとうございました。 引き続きどうぞ宜しくお願いします。
無事にお品物が届きました。 可愛いデザインと丁寧な縫製に嬉しく思います。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(^^)
ありがとうございます! とっても励みになりました。 お子さん安全に楽しく過ごせますこと お祈りしてます♡ また同じ生地で色々お作りできますので お役に立てることがございましたら どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とても丁寧な作りでとても気に入りました これから愛用させていただいて、エージングも楽しんでいけたらと思います
レビューいただきありがとうございます! とっても励みになります。 エージング、私も良い感じになってまいりました。 お楽しみにいただけたら光栄です。 またお役に立てる事がございましたら どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
無事に届きました♪ めっちゃ素敵なカバー♡ マグボトルの大きさで丁度入りました⭐︎ 細めの水筒でしたら2本はいるくらいでした⭐︎ 理想通りのカバー♡沢山大事に使わせて頂きます♪ ありがとうございました<(♡_♡)> ペコリ♪
ありがとうございます! 新作で、ドキドキでしたので こんなふうにおっしゃっていただき とってもとっても嬉しいです。 マグボトル、参考になりますり 水筒も2本くらい入るとのこと 他の方にも良い情報になりそうです。 たくさん使っていただけましたら光栄です。 またお役に立てる事がございましたら どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
ありがとうございます! こんなふうにおっしゃっていただき とってもうれしいです♡ たくさん使っていただけましたら 光栄です。 また同じ生地で色々お作りできますので お役に立てることがございましたら どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
新しい水筒に専用のカバーが販売していないため、サイズオーダーで製作して頂きました。こちらのサイズ間違いに気付いて事前にメッセージ頂き、ぴったりのカバーを作ってもらいました。 ジャストサイズ、軽くてきれいな仕上がりの作品が届きました。ありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます! とっても嬉しいです。 サイズもぴったりの物がお作りできて 光栄です。 まだまだ暑い毎日ですので、 たくさん使っていただけましたら良いなと思います。 またお役に立てる事がございましたら どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
想像どおりのステキなドリンクホルダーで毎日使っています♪ 対応もとても丁寧で安心してお買い物が出来ました。 またよろしくお願いします^ ^。
ありがとうございます! とっても励みになります。 私もこれを忘れると すごく残念ながら気持ちになるので 毎日持ち歩いてます。 たくさん使っていただけましたら 嬉しいです。 また機会がございましたら どうぞ宜しくよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
子供用の三角巾を探していて、既製品はなかなかいいデザインがなかったところ、シンプルで子供も納得のいくものを発見‼︎子供も早速付けてるんるんです♪保育園で使うのを楽しみにしています!素敵な商品をありがとうございました♡
ありがとうございます! こんなふうにおっしゃっていただけて とっても嬉しいです。 すごく励みになります。 保育園でも活躍したら光栄です。 またお役に立てる事がございましたら どうぞ宜しくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
サイズが選べるラベンダードット三角巾(ゴム式)★簡単便利★ワンタッチ
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。1年前に購入したのを愛用していて、今回リピで、同じ園で働くことになった友人へのプレゼント用と合わせて2枚注文させてもらいました。色合いも可愛いしゴムがちょうどいい感じにフィットして気に入っています。友人もとても喜んでくれていて、お揃いの三角巾でこっそりテンション上げて楽しく働けそうです。友人の誕生日まで日数がギリギリだったのですが、迅速に対応していただきラッピングのお気遣いもしてくださり助かりました。また次回は、余裕を持って柄のリクエスト相談をしてみたりして注文させてもらいたいと思います。可愛い作品をありがとうございました(^^♪