

こちらもありがとうございました(*ˊᗜˋ*)♡ また、ご縁の際はお問い合わせ下さいませ。 よろしくお願い致します。

無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回は色々ありがとうございました(≧∀≦) また機会があればよろしくおねがいします(^o^)
無事にお手元にお届けが出来き安心致しました。 この度は、スムーズで気持ちの良いお取り引きに感謝致します。 ありがとうございました(*ˊᗜˋ*) また、ご縁の際はよろしくお願い致します。

この度は、質の良いお品をお分けして頂きまして、ありがとうございました😆また、おまけも入れてくださいまして、嬉しいです。 また、よろしくお願い致します。
無事にお手元にお届けが出来き安心致しました。 この度は、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*) また、ご縁の際はよろしくお願い致します。

本日届きました。 この度は、ありがとうございました!
無事にお手元にお届けが出来き安心致しました。 この度はありがとうございました(*ˊᗜˋ*) また、ご縁の際はよろしくお願い致します。

本日、お品物を受け取りましたのでご連絡いたします。 この度は有難うございました。大切に使わせて頂きます。
無事にお手元にお届けが出来き安心致しました。 この度は、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*) また、ご縁の際はよろしくお願い致します。

遅くなりました! とてもキラキラ写真通り素敵な商品をありがとうございましたm(__)m
無事にお手元にお届けが出来き安心致しました。 この度は、たくさんのご購入頂きまして、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*) 気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) また、ご縁の際はよろしくお願い致します。

無事に届きました! 丁寧に梱包していただいて、ありがとうございましたm(__)m
無事にお手元にお届けが出来き安心致しました。 この度は、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*) また、ご縁の際はよろしくお願い致します。

旅行から帰っりました無事に届いておりました。 出品してない商品を出して頂いて有難うございますm(__)m このチャームががま口に合うので、購入出来て良かったです♪ またよろしくお願いしますm(__)m
無事にお手元にお届けが出来き安心致しました。 いつもスムーズで気持ちの良いお取り引きに感謝致します。 ありがとうございました(*ˊᗜˋ*) また、ご縁の際はよろしくお願い致します。

届きました(*^^*)沢山なのに、このお値段‼とても嬉しいです♪色合いも大きさも可愛いくて綺麗です。有り難うございました(*^.^*)
無事にお手元にお届けが出来き安心致しました。 この度はありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです(≧▽≦) また、ご縁の際はよろしくお願い致します。

ずっと探していたものだったので嬉しいです!ありがとうございました、またよろしくお願いします!
無事にお手元にお届けが出来き安心致しました。 この度は、ありがとうございました。 また、ご縁の際はよろしくお願い致します。
ハーバリウム瓶 4本セット 日本製 ロングボトル
無事に届きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 紫陽花以外の花材もおまけで付けていただき、とっても嬉しいです(≧∀≦) 大切に使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回はありがとうございました(≧∀≦) また機会があればよろしくおねがいします(๑˃̵ᴗ˂̵)