
タイムウエーバーセラピスト プロのフラワーエッセンス養成講座修了

今回も、今の自分にピッタリな、的確なエッセンスを作って下さり、有り難うございました。飲用1週間たちました。抱えてる事が、あまりにも大きすぎて、抱えてる物が、心の中が小さくなるよう、癒される日は、必ず来ると信じて、花の妖精さんの力と、天使さんの力と、借りて飲用続けてみたいと、思います。ミニヒーリングも、有り難うございました。

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 飲み始めてから1週間で、ネガティブな気持ちが薄らいだように思います。 ただ、元々引きずるタイプなせいか、嫌な事は頭の隅に残ったままです。でも、かなり小さくなってます。以前なら、頭の中がその事でいっぱいだったのが、他のことに目を向ける余裕ができた感じです。 これからも続けていきたいと思います。 ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
とても忙しい毎日で心が磨り減る思いをしているのですが、ミニヒーリングとフラワーエッセンスのお陰かネガティブな気持ちに落ち込みませんでした。いつもならもっと落ち込んで苦しい過去のことまで思い出してしまうのですが今回はそれが無いのです。 特にミニヒーリングを受けている間は体がポカポカしていました。浄化が進んでいることを実感いたします。 子供も毎日飲んでます(^^) ありがとうございました!

お世話になります。すぐに届けて下さり、有り難うございました。エッセンス凄いです!まだ1日しか飲んでないのに、悩み部分には、会社が休みな為、効果は、わかりませんが、ツキまくりに驚いてます。昔大病してから高血圧になり196とかを行ったり来たりが、今朝病院で計ったら153で、びっくり、次はUFO キャッチャーで9個連続ゲット、負けたのは3個のみ、次は、スクラッチくじ4百円買い、千円当たりました。1日で全部おきた事です。悩み事と違う事にツキまくり、凄いです。次は、悩み事が、良い方向へ進むますように、期待。それと、私は毎晩瞑想してから寝るのですが、目を瞑り瞑想してたら、オレンジの丸玉と、緑の丸玉がピカッと、点滅しました。後ろ頭がビリビリきたりしました。天使さんと、繋がりたいです。幸せになりたいです。作成して下さり有り難うございました。感謝します
自分を常にクリアにしておきたくて購入しました。まだ 摂取し始めて数日ですが 心のモヤモヤしたものが 取り払われるのが早くなってきている気がします。こころが 外側の何者にも囚われなければ 迷いなく健やかに幸せを感じながら生きていけると感じるので…このエッセンスの力を借りながら清らかな心を保とうと思います。 丁寧にカウンセリング・説明していただいた上早急に送って頂き感謝します。 またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

不思議です。商品が届く前から変化が、あり 本日、届いた商品で部屋や、自分にスプレーして気持ちが変化してゆくといいなと思ってます。 とても見ていただいたカードなどが、当たってて、びっくりしました。 これからも、ぜひ よろしくお願い致します(๑>◡<๑)

昨日到着したので、早速使い始めたのですが、とても不思議で心地の良い夢を見ました。 どんどん空に浮き上がり、宇宙まで行くというような夢でした。 またお世話になるかもしれません。 このたびは、ありがとうございました。
不思議なご体験をされたのですね。フラワーエッセンスがとても必要なエッセンスだったと思われます。 スピリチュアルな体験はけして不思議な現象ではなく必然です。いつもありがとうございます。

今回もありがとうございます。自分で色々試してみます!たくさんアドバイスをいただきまして、ありがとうございます!
年末まで THANK YOUキャンペーン 2000円 フラワーエッセンス7種類
レビュー遅くなりすみません。今回のも、飲み始めてます。まだ、はっきりとした、効果は、わかりません。メッセージカードの内容を、信じるのみですね。もう少し、長期戦で、続けてみたいと思います