布製バッグ
レビューいただきありがとうございます。 はい、常に『使えるモノを作る』をモットーにしています👍 お褒めのお言葉、励みになります。 これからもどうぞよろしくお願い致します✨ 甘なつみかん
昨日無事受け取りました とても可愛いです♡ 前回のバッグとても使いやすいので また購入できて良かったです♪ こちらも大切に使わせていただきます😊 メッセージもありがとうございました♡ またよろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからもギャラリーにお越し下さいね。 お待ちしております。 甘なつみかん
レビューいただきありがとうございました。 今後も『使えるバッグ』を制作していきます。 いつもご覧いただき感謝しています。 これからもどうぞよろしくお願いします。 甘なつみかん
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 これからもどうぞよろしくお願い致します。 甘なつみかん
レビューいただきありがとうございます。 どうぞご活用下さいね。 これからもよろしくお願い致します。 甘なつみかん
レビューいただきありがとうございます✨ たっぷり容量のバッグで、どうぞ晩夏を楽しくお過ごし下さいね。 これからもよろしくお願い致します😊 甘なつみかん
メッセージ・レビューをいただきありがとうございました。 気に入っていただき、とても嬉しく思っています。 『使えるもの』を常に意識して製作しています。 皆さまのお役に立てるバッグ作りに励みますので、これからもよろしくお願い致します。 甘なつみかん
レビューいただきありがとうございました✨ 常に「使えるモノ」を意識して製作しています。 どうぞご活用下さいね。 これからもどうぞよろしくお願い致します😊 甘なつみかん

ありがとうございました.サコッシュ届きました。柄もやっぱり素敵でした。 とめるところもよかったです。またお気に入りがあったら購入したいです
レビューいただきありがとうございました。 生地が手に入って本当に良かったと思っています。 どうぞご活用下さいね。 これからもどうぞよろしくお願い致します✨ 甘なつみかん
白いお花柄バッグ
昨晩、商品を無事に受け取りました。 ちょっとそこまで、のお買い物などに少しの荷物が入る手提げバッグを探していたので、私の希望にピッタリでした!🙆♀️ やんわりと自立する型なので、しっかり荷物も入りました。 これからたくさん使いたいと思います。 いつも良いお品をありがとうございます!🙇♀️