作品届きました(≧∇≦) かわいい作品でとっても気に入りました(≧∇≦) 幸福が訪れる作品でいい事が訪れますように(≧∇≦) ありがとうございました。*\(^o^)/*
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 無事に届いてよかったです。 mhrkrnhadさまに幸福が訪れますように*\(^o^)/* この度もご購入ありがとうございました。

作品届きました(≧∇≦) レトロ感たっぷりでとっても気に入り大切に飾ります(≧∇≦) ありがとうございました。*\(^o^)/*
無事に届いてよかったです(*^^*)気に入っていただきとても嬉しく思っています。 再度ご購入もいただき、こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m

美味しそうですd=(^o^)=bそして、可愛すぎ😍又、よろしくお願いいたしますd=(^o^)=b
レビューありがとうございます❣ 美味しそうと言っていただき、とても嬉しく思っています。これからの作品作りの励みになります😊 こちらこそ、また、美味しそうと思っていただける作品を作っていきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
無事に届いていました。 とても可愛らしく、イメージしていたよりもっと繊細に作られていて感激しました。 子供の頃はじめて読んだ絵本がアリスで、本の世界の中に入りたいと思っていたことを思い出しました。 パッケージも丁寧でとても気を配ってくださっていて、僭越ながらそれが作品にも表れているように感じました。 これからも楽しみに作品を拝見させていただきます。 お心遣いと素敵な作品を本当にありがとうございました :笑顔:
無事に届いて良かっです!これからの作品作りの励みになるレビューもありがとうございました(*^^*)私の作品で、子供の頃読んだアリスの世界を思い出していただいたこと、とても嬉しく思っています。これからもギャラリーを覗いてくださいね。
レビューありがとうございます!無事に届いてよかったです(*^^*) hanahanaさまに気に入っていただき、アン好きの私もとても嬉しく思います。また、作品をのぞきに来てくださいね(^o^)
本日無事届きました! 苺🍓いっぱいーーっ!こんなに沢山よく創れましたねよね!♥︎ 画像で観るより繊細で水々しく、ジャム瓶も一緒に飾ると、可愛いくて💕 丁寧な梱包にお手紙。オマケまでありがとうございました! 新作も又、楽しみにしております!
無事に届いて良かったです❣心温まるレビューに私も苺たち🍓も喜んでいます。新作も楽しみにしていただけるとのことで、とても励みになります!ありがとうございました😊

小花がとても可愛らしく、涼しげでこれからの季節に大活躍しそうです。 どの作品も可愛らしいのでまた利用させていただきます。 迅速なご対応をありがとうございました。
こちらこそ、気に入っていただきとても嬉しく思います。 温かいお言葉と気持ち良いお取り引きもしていただき、有難うございました。 ぜひ、また覗きに来てくださいね。
ミニチュア 幸運を運ぶお菓子 「ドラジェ」と「ポルボロン」
眺めているだけで既に幸せです♥対応も早くおまけまでありがとうございます。 また覗かせて下さいね。 作者様の色遣いドツボです(^^♪