
海外のbasketsと雑貨たち
お返事が大変遅くなりました!! 嬉しい評価をありがとうございます(^^) はい!!また、機会がございましたらぜひ!!お願い致します!
嬉しい評価をありがとうございます(^^) また、必要になれば、宜しくお願い致します。
無事手元に届きました。スリッパ入れを探していていい出会いがありました!ありがとうございました(^^)
嬉しい評価をありがとうございます!!スリッパ入れにして頂けて嬉しいです! インテリアを楽しんで下さいね!また、機会がございましたらよろしくお願い致します(^^)
本日受け取りました! すぐに送ってくださりありがとうございます(^^) 商品も大変素敵でした! 大きくてたくさん物が入りますし、色々入れて置いておくだけでお部屋がオシャレに見えます♪ 他の柄も欲しくなっちゃいました(^^) いつも素敵な作品をありがとうございます!
いつも嬉しいコメントをありがとうございます(^^) 気に入って頂き、本当に嬉しいです♪ 見られたくないモノは、カゴやバスケットで隠し、それがまた インテリアの空間を創ってくれるんですよね(^^) 素敵なお部屋なんでしょうね。。。毎日の生活を楽しんで下さい♡
こんばんは😊 先日、無事届きました。 ありがとうございました! 可愛い壁飾り❤️どこにどんな風に飾ろうかなってワクワクしてます♪ また、素敵な作品期待してます^ ^
大変嬉しいコメントをありがとうございます!! いつもご購入して頂き本当にありがとうございます!! どの商品も、インテリアにバッチリなので、 色々ディスプレイをして楽しんで下さいね♪ 素敵な空間で毎日エンジョイ!!ですね(^^)
とっても嬉しい評価&コメントをありがとうございます! 気に入っていただけで嬉しすぎます(^^) そうなんです。あるようでない・・・ ウッドの質&カラーがお勧めなんです♪ いつも本当にありがとうございます♡ また、必要であれば、宜しくお願い致します :にこ:
今日無事に受け取りました。 さっそくカーテンレールに掛けて窓辺に取り付けました。 すごくオシャレでかわいいです!お気に入りの鉢にもピッタリで、大変満足です。 リビングがオシャレになりました、ありがとうございます(•ө•)♡ おうちにもっと緑を増やしたいので、また他の作品も欲しくなっちゃいました!
とっても嬉しいコメントをありがとうございます!!! お気に入りの鉢にもぴったりで、本当に良かったです!! ちょっと吊るすだけでも雰囲気変わりますよね! きっと、素敵に飾って頂いてるんだと思うと、嬉しくなります♡ お家をジャングルにしましょ!!私もジャングル大好きです!!癒されますよね!!
嬉しいコメントをありがとうございます!! アンティーク鉢・・・素敵ですね!見てみたいです(^^) 素敵に飾って頂き、本当にありがとうございます! また、機会がございましたら、よろしくお願い致します!!
お忙しい中、嬉しいコメントをありがとうございます :笑顔: 飾って頂き本当に嬉しいです♪ありがとうございます♡ また、機会がございましたら、宜しくお願い致します :にこ:
玄関、窓辺、お手洗い、階段の踊り場と楽しんでます😊ハンギングごと移動できる所も気に入っています✨ 編み方やカラーもとりどりで、いくつ飾ってもワクワクします♬ 今度、ハンギングに似合う鉢などの容器を探して楽しみたいと思います💕ありがとうございました😊
いつも嬉しい評価とコメントをありがとうございます :にこ: 沢山飾って頂いてる画像まで・・・本当に素敵です!!リメイク鉢・・・近々販売出来るように考えてみます!! また、気になる品がありましたら、お声かけ下さいね! この度も、本当にありがとうございました♡
手芸 DIYパーツ アクセサリーパーツ ウッドリング 穴あき 6ヶセット S
商品が届きました。 この度は大変ありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願いします☺