
この度はご購入いだきましてありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
無事にお手元に届いて安心しました! この度はご購入頂きありがとうございました! 気に入って頂けますと幸いです。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
今日無事届きました! 子どもの入園で使う予定なのですが、シンプルなのでどんな柄でも相性が良く、とても使いやすそうです! ありがとうございました(^^)
レビューいただきましてありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m ぜひいろいろなシーンでご活用頂けましたら幸いです☆ またのご縁を心よりお待ちしております! ありがとうございます^^
ご丁寧な対応をしていただきありがとうございました! とっても可愛くて、今から使うのが楽しみです(*´∀`*) 周りで似たようなものを見かけないのでお友達とかぶらずわかりやすいのでありがたいです♡
この度はご購入頂きありがとうございました! 温かいメッセージにとても励まされます!ぜひいろいろなシーンでご活用頂けましたら幸いです☆^^ またのご縁を心よりお待ちしております!
本日届きました! とても可愛らしくて気に入っています(*^^*) 幼稚園バックや水筒に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m ぜひたくさんご活用頂けましたら幸いです☆ また何かございましたらいつでもお待ちしております!
無事届きました。 シンプルで可愛いくて濡れそうなものにもつけられて嬉しいです★ ひらがなでお願いしましたが、片面フルネームだと思い込んでいましたが片面苗字片面名前だったので、どこかに記載していただけるかお聞きいただけると助かるかと思いました。
この度はご購入頂きありがとうございます! ぜひいろいろなシーンでご活用頂けましたら幸いです☆ お名前の表記の件、わかりにくく大変申し訳ありません。すぐ商品説明に記載するようにいたします。 ご指摘いただきましてありがとうございます。 今後もより良い商品づくりを心がていきたいと思います。また何かお気付きのことがございましたらおっしゃってください。 今後ともよろしくお願いいたします。
すごく可愛いです。 洗濯の度に取り外せるので、長く使えて嬉しいです。 娘も大喜びです。 またリピしたいです。
とても嬉しい評価をしていただきありがとうございます!たいへん励みになります。 いろいろご活用いただけましたら幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております!
このたびはありがとうございました☆マスクで耳が痛くなっていた子供たちも快適そうです☆
この度はご購入頂きありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変うれしく思います。 また機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します☆
無事に受け取りました。 とても可愛くて娘の幼稚園のお弁当袋やコップ袋に使用させて頂きます!! 今回はありがとうございました!!
無事にお手元に届いて安心しました^^ 気に入って頂けて何よりです!ぜひいろいろなシーンでご活用頂けましたら幸いです☆ また何かございましたらいつでもお待ちしております!
☆入園入学に【選べる!クリア お名前タグ3本!】おしゃれネームタグ モノトーンで子供も大人も◎お砂場セット プールバッグ スポーツバッグにも!
レビュー遅くなり申し訳ありません。 プライバシーのこともあるのであえて目立たない作りにしていただいたのですが、やはり大正解で、すでに愛用しております★ありがとうございました!