
可愛いタグが届きました!ありがとうございました⭐︎
本日届きました♪ とても可愛くて娘も大喜びです😆 ありがとうございました😊
迅速丁寧なご対応ありがとうございます。 とてもオシャレで気に入りました。 水筒につけています。
リピート購入させていただきました。他ではなかなかないデザインでかわいくてとても気に入っています♪
仕事(保育士)用エプロンに名前をつけるために購入しました。いろいろなエプロンを使い回すので、付け替えができるのがありがたいです!しかも安全ピンではないので、安心です。 ボタンの色を変えて作成していただきました!エプロンとボタンの色を揃えて使いたいと思います♡
☆入園入学に【選べる!クリア お名前タグ3本!】おしゃれネームタグ モノトーンで子供も大人も◎お砂場セット プールバッグ スポーツバッグにも!
レビューが遅くなり失礼しました… この度は迅速、丁寧なご対応に感謝致します! 届いたお品物とても可愛いく、子どもも喜んでおりました💕 両面に名前の印字もでき、デザインも可愛いく、一目で自分のものだと分かりやすく、助かりました! また注文したいと思います♪ 大切に活用させて頂きます✨