
レビューありがとうございます*ハローベイビーレトロでメルヘンでカラーも可愛いですよね💕また作品アップしますのでよかったら見てみてください( *´艸`)
レビューありがとうございます*お返事大変遅くなりました🙇♀️プレゼントに選んでいただけて嬉しいです♪また何かありましたらよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます😊お返事大変遅くなりました🙇♀️気に入っていただけて嬉しいです♪こちらこそありがとうございます💕
無事に届きました(^-^)柔らかいグリーンにメリーボンボンの動物たちが可愛いです♥早速、筆記用具を入れ換えました。ペンケースの形も可愛いくコロンとしていて、棚に置いてインテリアになります♥ありがとうございました(^-^)また、ギャラリーを覗かせて頂きます(^-^)
レビューありがとうございます💕早速使っていただけて嬉しいです🎶使って、眺めて…色々な方法で楽しんでいただけたら幸せです✨またぜひ見てみてくださいね*

本日届きました! ご丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 とても可愛い作品に出会えて とても嬉しく思っております\( ⍢ )/ いつかご縁が…❤️と思っていたので 素敵な作品をありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎) 次は近々、私用のを買いたいです(๑⃙⃘ˊ꒳ˋ๑⃙⃘) 新作も楽しみにしております♡
レビューありがとうございます💕ご縁があってこちらもとても嬉しいです😊ぜひぜひ次は私用を見つけてくださいね✨お楽しみにしていてください♪
無事に到着しました(^-^)とても可愛いです~♥開封してしばらく眺めちゃいました。ずっと見てられます♥メリーボンボンの生地の色、とても良いですね。それにmayucoさんのデザインが加わるともっと素敵に可愛く変身しちゃうんですね♥母子手帳、お薬手帳、ボールペンを入れました。鞄の中から見えると嬉しいです♥しっかりしていて鞄からも取り出しやすいです。ありがとうございました(^-^)
レビューありがとうございます💕とっても嬉しい言葉ばかりで幸せです😊また頑張って作成続けていきますので、見ていただけたら嬉しいです*
本日無事に受け取りました。 色柄共に夏仕様で、これからの季節にぴったりなバッグです。お弁当を入れたりとても活躍な予感…❤️ ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます💕 これからいっぱい活躍しそうなバッグなので、今シーズンのお供にしていただけたら嬉しいです♪こちらこそありがとうございます😊またのご縁をお待ちしています✨

無事に届きました(^^) どのポーチもとにかく激カワで使うのがもったいないくらいです! 大切にします! ありがとうございました(´▽`)
レビューありがとうございます♪沢山選んでいただきとても嬉しいです(о´∀`о)こちらこそありがとうございました!またご縁がある事を心待ちにしています💕
レビューありがとうございます😊今からの梅雨の時期に少しでも明るく楽しい気分になれば嬉しいです*こちらこそありがとうございます💕
ハニーチューンのペンケース*チェック黄色*
丁寧に作って下さり、とても可愛いらしく、汚したくない(笑) まだペンを入れずに愛でてます。ありがとうございました。