

お忙しい中レビューありがとうございます☺️🙏レビューへのお返事が遅れてしまい申し訳ございません🥺 また何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ☺️!ご使用して頂きありがとうございます❤️是非またのご縁を心よりお待ちしております☺️🌷
お忙しい中レビューありがとうございます☺️🙏 こちらこそ、ご購入頂きありがとうございました❤️想像以上とおっしゃって頂きありがとうございます!🥺💕是非またのご縁を心よりお待ちしております☺️🌷
とても素敵な作品が届きました。 フォトウェディングに使用したいと思います😊 ありがとうございました。
お忙しい中レビューありがとうございます☺️🙏レビューへのお返事が遅れてしまい申し訳ございません🥺 気に入って頂けて嬉しいです🥰ご購入頂きありがとうございました❤️是非またのご縁を心よりお待ちしております☺️🌷
お忙しい中レビューありがとうございます☺️🙏どちらもレビューしていただいて、本当にありがとうございます🙇♀️💕 是非またのご縁を心よりお待ちしております☺️🌷
お忙しい中レビューありがとうございます☺️🙏 ご購入頂きありがとうございました❤️気に入って頂けて幸いです☺️是非またのご縁を心よりお待ちしております☺️🌷
早急にご対応いただきましてありがとうございます。 昨日、無事に届きました! 商品も作家さまのご対応にも、とても満足しています😊 また次もよろしくお願いいたします✨️
お忙しい中レビューありがとうございます☺️🙏レビューへのお返事が遅れてしまい申し訳ございません🥺無事にお届けできてよかったです☺️そして、嬉しいお言葉を頂けて幸せです😍ありがとうございました❤️こちらこそ、是非またのご縁を心よりお待ちしております☺️🌷
お忙しい中、レビューしていただきありがとうございます🙇♀️✨無事にお届けできよかったです♡気に入っていただけて安心致しました♡またのご利用を心よりお待ちしております🌷

無事届きました! 以前作っていただいたチップがとても綺麗で、メッセージも丁寧に対応して下さったのでリピートしました😊 今回も美しいチップが届き、大満足です✨ シンプルだけど派手すぎず、華やかなものが欲しくてこのデザインを選択。 仕事や旅行でいっぱい使います! 素敵なネイルチップをありがとうございます🙇🏻♀️
お忙しい中、レビューしていただきありがとうございます🙇♀️✨無事にお届けできよかったです♡満足していただけ、素敵にお写真も撮っていただけてとても嬉しいです☺️是非、たくさんご使用して下さい💓こちらこそありがとうございました🙇♀️またのご利用を心よりお待ちしております🌷
受け取りました。いつも素敵なネイルチップありがとうございます!(´▽`)春らしいネイルチップ欲しかったので嬉しいです♡これからたくさん使いたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
お忙しい中、いつもレビューしていただきありがとうございます🙇♀️✨無事にお届けできよかったです♡春になるとピンクについつい目がいってしまいます🌸是非たくさん着けて下さると嬉しいです🥰またのご利用を心よりお待ちしております☺️🌷
お忙しい中、レビューしていただきありがとうございます🙇♀️✨レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません😫気に入っていただけてとても嬉しいです♡こちらこそありがとうございました💓またのご利用を心よりお待ちしております🌷
松岡様 お支払ページ
レビュー遅くなりました! 小指のネイルチップを使用中に紛失してもらい、今回単品で購入しました! 気に入っていたデザインでしたので、諦めきれず無理を承知で作成をお願いしましたが、最初から最後まで丁寧に対応いただきました☺️ 商品の方もとても丁寧な作りで大満足です! ありがとうございました✨