
初めて購入しました!とても綺麗なデザインでした。梱包も綺麗で、メッセージなども丁寧に対応してくださいました。ライブのために購入しましたが、今後も購入したいなと思いました。ありがとうございます :にこ:
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます♡初めてのご購入はご不安があるかと思いますがご利用いただきありがとうございました🥰お気に召していただけたようで幸いです✨是非またのご利用を心よりお待ちしております🕊️
この度はMy*nailをご利用頂き誠にありがとうございました︎✿ お忙しい中レビューいただきありがとうございます♡レビューへの返信が遅く申し訳ございません🙇♀️お気に召していただけて幸いです🥰是非たくさんご使用して更に楽しい気分になっていただけますと嬉しいです🩷 是非またのご利用を心よりお待ちしております🕊️
この度はご購入頂き誠にありがとうございました︎✿ お忙しい中レビューいただきありがとうございます♡レビューへの返信が遅く申し訳ございません🙇♀️ こちらこそ、当店をご利用いただき本当にありがとうございます🥰 是非またのご利用を心よりお待ちしております🕊️
リピート購入となります。梱包も丁寧ですし、お品物も毎回綺麗に仕上げて下さりとても満足しております。近々知人の結婚式があるので着用して行きたいと思います。また購入したいと思いますのでその際は宜しくお願いいたします!この度は素敵なお品物をありがとうございました。
この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございます🥰たくさんご利用いただけて嬉しく思います🫶🏻💕いつもレビューへの返信が遅く申し訳ございません🙇♀️ 今後もご満足していただけるよう努めてまいります🩷嬉しいお言葉本当にありがとうございます😊!またのご縁を心よりお待ちしてます🕊️
無事に届きました! 写真以上にとっても素敵な作品です♡♡ 早く身につけてお出かけしたいです笑 ネイルチップの仕上がりも、発送メッセージも、作家さんのお人柄が溢れていて、とても丁寧で好感が持てました✨ また機会がありましたら是非オーダーしたいと思います どうもありがとうございました😊
この度はMy*nailをご利用頂き誠にありがとうございました︎✿ お忙しい中メッセージ共にレビューいただきありがとうございます♡ とても嬉しいお言葉をいただけて光栄です♡実物をお気に召していただけることが本当になによりです🥰🌸 是非またのご利用を心よりお待ちしております🕊️
無事に受け取りました! いつも本当にありがとうございます🙇 またよろしくお願いします!
この度もMy*nailをご利用頂き誠にありがとうございました︎✿ お忙しい中いつもレビューまでいただき、こちらこそありがとうございます♡ 是非またのご利用を心よりお待ちしております🕊️
この度はMy*nailをご利用頂き誠にありがとうございました︎✿ お忙しい中レビュー、そして嬉しいメッセージもいただきありがとうございます♡お気に召していただけて幸いです☺️ 是非またのご利用を心よりお待ちしております🕊️
同窓会のドレスに合わせるために購入しました。 写真通りのとてもかわいいネイルで満足しています! ありがとうございました!
この度はMy*nailをご利用頂き誠にありがとうございました︎✿ お忙しい中レビューいただきありがとうございます♡ご満足いただけたとのことでとても嬉しいです!こちらこそありがとうございました🫶 是非またのご利用を心よりお待ちしております🕊️
写真で見ていた通りとっても可愛いです! チョコレートみたいなブラウンが冬っぽくて この季節大活躍になりそうです☺️
この度はMy*nailをご利用頂き誠にありがとうございました︎✿ お忙しい中レビュー、そして嬉しいメッセージまでいただきありがとうございました♡お気に召していただけて幸いです♥️是非たくさん活用して楽しんでいただけたら嬉しいです☺️ 是非またのご利用を心よりお待ちしております🕊️
測定用 チップ
無事に届きました。 これから選ぶのが楽しみです!