ペーパーデザイナー
今回もありがとうございました✨とっても素敵です。またよろしくお願いいたします。
デザインが好きなので いつもお願いしています。 この度は着物リメイクの ショップカードをお願いしました。 素敵なカード ありがとうございました
今回も素敵ものをありがとうございました。
いつも素敵な台紙をありがとうございます! またお願いします☺️
本日無事届きました。発送前にとても丁寧にメッセージをくださり安心してお取引させていただきました。 そしてとてもしっかりとした紙にゴールドの文字と ハンドメイドの文字がカーブしているデザインが可愛くて 嬉しいです。またお願いいたします。
とっても素敵な台紙をありがとうございました! 厚みなどもちょうど良かったです(^^) またよろしくお願いします!
今回もとっても素敵な台紙でした! 大切に使わせていただきます♪ありがとうございました♡
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。素敵な台紙をありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
受け取りました。 お心遣いを有難うございました☆
無事に届きました。 ありがとうございました!
再販4【名入れ】RK-3 アクセサリー台紙 エンボス紙
今回もありがとうございました✨とっても素敵です。またよろしくお願いいたします。