
レビューいただきありがとうございます⚘⚘⚘ 台紙を気に入っていただきまして ありがとうございます<(_ _)> また、何がございましたらよろしくお願いします。
とても丁寧で安心できるお取引でした😌私が初心者すぎて連絡に気づいておらずご迷惑をお掛けしましたが、終始スムーズに対応していただき感謝しております。 また、予備分や次回注文時の配慮までしてくださり、とても親切な出品者様でした✨ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました
こちらこそ、この度は沢山のショップよりご注文 いただきまして、ありがとうございました❁*.゚ それぞれショップさまごとに、買い方なども決めておられ 初めてのお店でわかりにくい点もあったかと思います、 何か不明な点などありましたら、お応えしますので気軽に また、お声掛けいただければ嬉しいです⚘⚘⚘ こちらこそ、またのご縁お待ちしておりますー
無事に届きましたようで、こちらこそ この度も、ご注文いただきまして ありがとうございます❁*.゚ 素敵な作品がたくさん生まれますようにー
無事に届きました。 丸い台紙、とても可愛いです❣️ もう少し大きめなのも欲しいと思っているので またお願いすると思います🙂↕️
お返事が遅くなりまして、 レビューありがとうございました<(_ _)> QRが入ると小さいサイズですと、少しやはり スペースが少ない感じでしたでしょうか、 また、色々な形もチャレンジしておりますので 覗いていただければ幸いです(∗ˊ꒵ˋ∗)ありがとうございました!
いつも、こちらこそ ご利用くださいまして、ありがとうございます <(_ _)> 何かございましたら、お気軽に お知らせください〜
高級感のある質感と綺麗な印刷が魅力的で何度もリピートしています。 今回は、新作の丸型台紙をご注文させていただきました。 いつも丁寧に要望を聞いてくださりありがとうございます。 丸型も素敵で作品を引き立ててくれると感じました。
返事が遅くなりまして、すみませんでした。 レビューも、ありがとうございます❁*.゚ 初の丸型でしたが、気に入っていただけて良かったですー 細かな調整もしていますので、またお気づきの点などありましたら、お知らせください、 こちらこそ、ご無理言いまして有難うございました<(_ _)>
無事に届きましたようで、 この度もリピートでご注文いただきまして ありがとうございました⚘⚘⚘ また、何かございましたらお気軽によろしくお願いします。 (∗ˊ꒵ˋ∗)
この度も丁寧かつ迅速に対応していただき ありがとうございました( *´꒳`* ) とっても気に入っています(˶^ᵕ^˶)♡
いつも、ご丁寧に書いていただきメッセージも ありがとうございます❁* 遅いお返事で、大変申し訳ないです( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 気に入っていただけてることがいつも嬉しく励みになって おります!また、お気軽によろしくお願いします〜
再販151【名入れ】WB-mini2 アクセサリー台紙
今回も素敵な台紙をありがとうございました。 しっかりした紙で、印刷ではなく紙自体が黒いのが良いです。