
デザインは良いのですが、実際届いた商品にマスクを入れようとしてもマスクが入らないくらい小さなマスクカバー(封筒)でがっくりしました。
本日届きました‼︎ 今から使うのが楽しみです。ちょっとした心遣いに使うのが勿体ないくらいです〜。 ありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします‼︎

迅速にご対応頂きありがとうございました。 とても素敵なお品でした!

素早く対応して下さりました! 封筒も可愛くて、満足です!

本日届きました!沢山要望言いましたが、快く応じてくださり本当にありがとうございました^^*
結婚式のお車代♡封筒 10枚
本日到着しました!とてもシンプルで使いやすいデザイン感謝です♡メッセージもありがとうございます(´。•ㅅ•。`)