非常に気に入っております。 やりとりもとても丁寧でした。 また何かございましたらご利用させてください :あはは:
この度は誠に有難うございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです😊 素敵な式になりますよう心より祈っております💗
とても可愛くイメージ通りでした! ありがとうございます✨
急ぎ必要だったのですが、ご連絡のやり取りも早く、発送も迅速に対応していただき大変助かりました!デザインも素敵でした!ありがとうございました!
とても可愛いデザインの素敵なお車代封筒が届きました✨注文してから発送頂くまでもとても素早い対応をして頂きました✨ありがとうございました☺️

無事届きました。 お値段がお安いという事もありますが封筒の紙がお祝い事に使うにしてはペラペラでした。 デザインが素敵でとても良いのに少し残念な気がいたします。 発送の封筒にも折り曲げ厳禁とありますがフィルム袋ではなくクリアファイルなど折れない工夫されると良いのでは?

無事届きました! 丁寧にご対応頂きありがとうございました♪
【 お車代 / 御礼 】封筒 招待状 お車代 封筒 との同梱可◎ 結婚式 / Wedding item / Wedding / ペーパーアイテム
迅速な対応ありがとうございました!! とても可愛くて、結婚式が楽しみです!