結婚式で使わせていただきました! 可愛くてよかったです!!
無事受け取りました。とてもかわいいです!対応もとても早くて助かりました。 また機会があればお願いします。 ありがとうございました。
無事とどきました!!! 追加分もご丁寧にありがとうございました!!
先日の結婚式で使用させていただきました! 可愛くてとても良かったです! ありがとうございました。
無事受け取りました! 対応も早く、かわいくてすごくよかったです! また機会があればぜひお願いしたいです! ありがとうございました!
無事にお届け出来たようで安心しました! 気に入って頂けて嬉しいです☺️ この度は誠に有難うございました♡
丁寧で迅速で安心してお願いできます! また機会があればお願いします♩
受け取ってから時間が経ってしまいましたが🙇♀️ 丁寧かつ迅速な対応と、 少ない枚数にもかかわらず引き受けてくださりありがとうございました。 席次表も素敵で気に入りました!
【 席札 】二つ折り 10枚 600円 招待状 お車代 封筒 との同梱可◎ 結婚式 / Wedding item / Wedding / ペーパーアイテム
ご丁寧の仕上げてくださりありがとうございます!