レビューが遅くなり申し訳ありません。漢字やフォントの件等、丁寧に対応いただきありがとうございました。ゲストからも可愛いと大変好評でした*゜ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

やり取りのメッセージの対応や 発送までも迅速でとても助かりました! ありがとうございます!

席次表・メニュー・プロフィールが一緒になっていて、二つ折り(大きすぎず小さすぎず、ちょうどよかった!)なので見やすかったです。 席札もシンプルでわかりやすく、よかったです。 ゲストの方々も喜んで見て下さいました。 私の確認ミスで印刷の際にご迷惑をお掛けしてしまいましたが迅速に対応して下さり、無事に式を挙げることができました。 こまめに連絡を入れて下さるのでそういったところも安心しました。 この度はありがとうございました(^^)

本日商品が届きました。 この度は丁寧かつ迅速な対応をしてくださり、誠にありがとうございました! 商品も思っていた通り可愛くて満足です♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

届きました! 早速とありがとうございました٩(๑^o^๑)۶ また機会がありましたら よろしくお願いします!

挙式2週間前に注文しました 急ぎの中 丁寧に対応してください 無事間に合いました🙇♀️😭 本当にありがとうございました! とても可愛くて、渡した友達からも可愛いと言って貰えて 注文して大満足です!! ありがとうございました(*^^*)
結婚式のお車代♡御礼 封筒 10枚
迅速なご対応を頂き、きれいに印刷して出来ていました。シンプルで、可愛く、気に入っております。ありがとうございました。