
レビュー遅くなりました!! おととい無事にハーフバースデーを迎えました✨ 注文から発送までスムーズで、リボンや文字の色で悩んでたのですが、実際にどういう感じになるか写真を送って頂き凄く助かりました😌 急ぎだったのですが、発送の翌日に届いたのでびっくりしました😳 また注文する機会がありましたら宜しくお願い致します!!
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました😊 無事にハーフバースデーを迎えられたとのことで、おめでとうございます🍀 とってもかわいいカラーの仕上がりで、私も嬉しく撮影させていただきました♡ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました🙇♀ かわいいと言っていただけて、大変嬉しい限りです🍀✨ またお役に立てることがございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♫
この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました! お返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀ 記念に残るかわいいお写真が撮れていると嬉しいです☺️ お忙しい中、嬉しいレビューのご投稿まで、本当にありがとうございました🥰
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました✨ かわいいお写真が撮れたとのことで、何より嬉しいご報告です☺️ お忙しい中、レビューのご投稿までありがとうございました🙇♀
無事届きました!この度はオーダーを受けてくださり、ありがとうございました✨ 対応も早く感謝しております🥲❤️ 赤ちゃんが産まれてからウールレターを使うのが楽しみです⋆¨̮⑅ またぜひオーダーさせていただきます♡
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました! かわいい雰囲気に仕上がり、私も嬉しかったです😊💗 商品がお役に立ちますことを心より願っております♫ またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀
本日ぶじ受け取りました! ツリーのウールレターが、とっても可愛くて今からクリスマスが楽しみです🎄♡ 今はお休み中とのことですが、また再開された折にリピートさせていただきたく思います♬ 本当に素敵な作品をありがとうございました😊
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました🙇♀ クリスマスの楽しみの1つとしていただけて、大変嬉しく思っております☺️💗 ぜひまたお役に立てることがございましたら、お声掛け下さいませ♪
無事届きました☺️❤️ いつもありがとうございます🫶 今回で3回目の購入なんですが いつもご対応が丁寧です! また商品も写真通りとても可愛く 丁寧な作りで子どもの写真を撮る際 私もわくわく楽しくなります🥰 またいつか追加でお願いすること あると思うので その際はどうぞよろしくお願い致します🙏💕
この度は3回目のご注文、誠にありがとうございました! 嬉しいエピソードもお聞きできて、本当に嬉しかったです☺️💗 これからもお客様に喜んでいただけるような記憶と記録に残る商品を作製していきたいと思います🙇♀ 今後も商品がお役に立ちますことを心より願っております🍀✨
昨日、商品が届きました♪ 私の勘違いで商品を間違えて 注文してしまったのですが ご丁寧に対応してくださり ありがとうございました! 写真どおり色味もすごく可愛く、 写真を撮るのが楽しみです❤︎
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました☺️ こちらこそ分かりにくい点も多く、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした🙇♀ 商品、お気に召していただけたようで安心いたしました🤍 かわいいお写真がたくさん撮れますよう願っております🍀✨
この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました🍀 かわいい羊さんカラーになりましたね! 大切にしますの言葉がとても嬉しいです☺️ ぜひまたお役に立てる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀
~mi様専用~ ウールレター
すごく可愛いくてこれから使うのが とても楽しみです💕 ありがとうございました🥰