いつもありがとうございます。 私の器を生活に取り入れて頂けて嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします😊

オーダで茶碗蒸し用の器を作って頂きました。 形がない所から、形、大きさ、蓋…と相談にのって頂きとってもステキな器が届きました。 大切に使わせて頂きます。 無理なお願いにもかかわらず、 対応して頂き本当にありがとうございました。
茶碗蒸し碗は、初めて作りました。 お勉強させて頂きました(o^^o) 沢山使って楽しんで頂けたら嬉しいです。 この度はありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです! この度はありがとうございました😊
ちゃんと届いております✨めいポタさんの食器は凄ーーーーーーく素敵で大好きです😆😆 今回はお忙しい中色々質問に答えてくださりありがとうございましたヽ(●´ε`●)ノ きのこの器もとっても可愛い(*≧з≦)です! めいポタさんの作品を購入すると買って良かった!!!!!!!!といつも思います✨素敵な食器達をありがとうございました🤗🤗
無事お手元に届いてよかったです! 沢山使って楽しんで頂けたら嬉しいです😃 この度はありがとうございました。

届きました〜(^^) もう嬉しくて嬉しくて。 本当にこのお皿可愛いです。 沢山使って楽しみます。 ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
無事お手元に届いて良かったです^ ^ また、何かありましたら宜しくお願いします♪
水玉シリーズ、本当にハマってしまいました(笑)。このカップ、とても便利で使い勝手がいいです。ご親切な対応をありがとうございました😊
この度もありがとうございました。 沢山使って楽しんで下さい(^-^) また、何かありましたらよろしくお願い致します。
仕事の息抜きになればとカップ&ソーサーを探していた所めいポタさんの作品に巡り合いました。暖かい風合いもデザインも大変お気に入りです。可愛らしいラッピングで届けて下さってありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
ほっこり時間のお供に選んでいただけて嬉しいです。 少しでも癒しになれば嬉しいです。 沢山使って楽しんで下さい♪
無事お手元に届いて良かったです^ ^ 嬉しいコメントありがとうございます。 沢山使って楽しんで下さい♪
思っていた以上に可愛いカップで感激しています。手触りやカップ全体の不均等な感じがとても好きです。使い勝手も良く、いつものコーヒーが更に美味しく感じます。 大切に使わせていただきます。 追伸 作品に添えられたメッセージもとても素敵でした。これからの作品も楽しみにしています。高野
嬉しいコメントありがとうございます! 毎日使って楽しんで頂けたら嬉しいです^ ^ 今後の作品作りの励みになります。 この度はありがとうございました♪
植木鉢「色いろいろ」C
パッチワーク風の植木鉢を購入しました。本当に可愛くて、色合いも素敵で感動しております。パッチワーク風なので、どの角度から見ても楽しいです。これからも素晴らしい作品を作って下さい。