

お受け取りありがとうございました🙂 気に入って頂けて、とても嬉しいです❣️ 発送までお時間を頂きましたが、快くお待ち頂きありがとうございました👑 またのご来店を心よりお待ちしております! この度はありがとうございました☆

本日無事到着しました! 持ち手が少しズレているとのことでしたが、使用には全く問題なく、私は気がつかない程でしたので、良い買い物でした。 小1の子供用に買い求めましたが、6年生まで使えそうなしっかり目の生地で安心です。 国語辞典カバーという自分の現役時代には無かったアイテム、手芸も苦手でどうやって作るのか全くイメージ出来ず。。。分けて頂けて助かりました!ありがとうございました。
レビューありがとうございます☺️ ご満足頂けて、とても嬉しいです! 重たい辞書を支える為に、なるべく厚めの生地を選んで作成していますので、長くお使い頂けるかと思います🌟 選んで頂き、本当に感謝です✨ こちらこそありがとうございました👑 またのご来店を心よりお待ちしております!

迅速な対応ありがとうございました!とてもかわいくて娘も喜んでいました(*´∀`*)大事に使わせて頂きます(^^)
レビューの投稿ありがとうございました🙂 無事にお手元に届き、安心致しました🌟 お子様に喜んで頂けて、とても嬉しいです❣️ この度は、ありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております👑

本日届きました!とても可愛くて縫製も丁寧で娘も大満足です♡大切に使います。ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます! 気に入って頂けて、とてもとても嬉しいです✨✨ 是非たくさん使って下さいね💡 またのご来店を心よりお待ちしております🙂 この度はありがとうございました☆

遅くなりすいません。 昨夜受け取りました!可愛いお品ものありがとうございます(^^) 娘の学校で辞書カバー指定があり、裁縫が大の苦手なので助かりました! 大切に使ってもらいます(*^^*)
こちらこそこの度はありがとうございました👑 お役に立てて、とても嬉しいです😀 お子様が楽しんで辞書をひいてくれると良いですね✨✨ またのご来店を心よりお待ちしております🌟

学校で必要だったので購入しましたが、サイズもピッタリで、子供もとても気に入っています。良い買物ができました! ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます☺️ 無事にお受け取り頂き、安心致しました! 気に入って頂けて、とても嬉しいです❣️ 学校でも家庭でも使いやすいので、たくさん辞書引きして下さいね🎵 この度はありがとうございました🙂

迅速なご対応いただき、 本日無事手元に届きました✨ 小学高学年の娘たちに 大きめの移動ポケットを探しており、 大きさもバッチリ良く、 何より丁寧で可愛らしいお作りで とても気に入りました! 毎日使わせてもらうことに なりそうです🎵 ありがとうございました!
レビューの投稿、ありがとうございます✨ 気に入って頂けて、とても嬉しいです❣️ 是非、毎日使ってくださいね😀 この度ありがとうございました!

小2の息子が学校で使う国語辞典のカバーとして使用しています。 注文後、直ぐに発送してくださりありがとうございました!無事に間に合いました^ ^ しっかりとした丁寧な作りで、デザインも息子好みです。クラスでカバータイプを使っている人はほとんどいなかったみたいで、息子はちょっと自慢げでした。 笑 これからの学校生活で大活躍してくれる事と思います。 素敵なお品をありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューの投稿ありがとうございました☺️ お子様に気に入って頂けたようで、とても嬉しいです🌠 使用日も早めに教えて頂けたので、すぐに対応できました。 嬉しい言葉を聞くと、力になります✨✨ この度はこちらこそありがとうございました☺️

とても迅速なご対応でした! 自分用に購入したのですが、丁寧な作りと素敵なデザインで、 今から使うのがとても楽しみです。 本当にありがとうございました^^
レビューの投稿ありがとうございました‼ 祝日や休日を挟み、通常よりお届けにお時間を要しましたが、無事にお手元に届き安心致しました💡 気に入って頂けて、何より嬉しいです🌠 この度はありがとうございました☺️

とてもかわいい商品でおきにいりです。 そして、なによりも素敵なお手紙をつけてくださっている事に感謝です。ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨✨ 学校に、お出かけに、一緒に連れて行って下さいね😊 お顔の見えないお取引ですので、ありがとうの気持ちが少しでも伝わればと思い、お手紙を付けています。 こちらこそ、本当に感謝です!! この度はありがとうございました☺️
rui様専用 ちょっと大きめ 移動ポケット
本日、受け取りました😊 今回はお忙しいのにも関わらず、作って頂き本当にありがとうございました♬ 私も娘もデザインを気に入り、少し大きめという点も気に入った点でした‼︎ 大切に使わせて頂きます‼︎ ありがとうございました😊