
届きました! 今回もとーっても素敵です❤️ リングは以前にもう少し小ぶりなものを購入させていただいて、とても可愛いし使いかっても良かったので、もう少し大ぶりなものも欲しくなり、今回お願いしました。 大ぶりでもとってもエレガントです。自分の目に映るものなので、 テンションが上がります! イヤリングも双子ちゃんで可愛い! そして着けやすいし、痛くないです。明日、早速使いまーす! 丁寧なラッピング、迅速な発送 そしてとーーーっても素敵な上品な作品。ありがとうございます!
早速のレビューありがとうございます。 いつもご愛顧いただきまして、大変感謝しております😊 famkun4423様のレビューに、私の方がテンションが上がってしまいました😆 作家冥利に尽きます。 これからも、皆様から愛される使いやすいアクセサリーを作っていこうと思っております。 今後もよろしくお願いいたします。 この度は、本当に本当にありがとうございました💕 どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ✨
早速にレビューありがとうございます😊 無事に届き、気に入っていただけたようで安心いたしました。 沢山つけて、スワロフスキー の美しさを楽しんでくださいね🥰 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました💕
今回も丁寧なご対応ありがとうございました♪ 2Wayパールは、遊び心ある12mmとお上品な8mmでシーンに応じて 楽しめそうです。パールのツヤ感が品よく華やかです。 スクエアのスワロフスキーはキラキラも存在感があり、大人カッコイイ感じですね :あはは: パンツスタイルに合いそう💛 リクエストさせて頂いた、パヴェボールとメタルボールのノンホールピアスはバランス良く、 希望通りのクールな可愛さでとても素敵です。 どれも可愛くて大変気に入りました :笑顔: :笑顔:
リピートでのご購入ありがとうございました😊 リクエストいただきましたパヴェボールとメタルボール ノンホールピアスは、とてもクールな仕上がりで新たな発見をする事ができました。 ノンホールピアス達、たくさん使って、楽しんでいただけたらと思います。 この度は本当にありがとうございました💕 またのご縁を心からお待ちしております🥰
この度は迅速なご対応と丁寧な梱包、ありがとうございました。 写真で見るより断然カワイイ♪♪ とても軽いので耳も痛くなりません。 程よいキラキラが、カジュアルなお洒落も、パーティーシーンにも 色々活躍できそうです。 他の商品も欲しくなりました :笑顔:
早速にレビューありがとうございます😊 無事に届き、気に入っていただけたようで安心いたしました✨ 作品制作の励みになるお言葉をいただき、感激しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました💕
無事届いてます。梱包も丁寧でとてもスピーディでした❤。お品物は色が抜群です!シンプルなピアスってありそうでないんですよね。 派手すぎす、上品な色でこれから活躍しそうです。ありがとうございました。
早速にレビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、安心いたしました。 これからの季節の赤、とても素敵だと思います✨ 沢山使っていただけたら、嬉しいです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、ありがとうございました💕
素敵な作品が 沢山届きました(*´∀`)♪ 色々な組み合わせで 楽しんでみようと思います✨✨ MayMayさんのコレクションがいっぱいになって 嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
早速にレビューありがとうございます😊 リピートで、お買い上げいただきまして大変嬉しく思っています❤️ 沢山のリングをお買い上げいただきましたので、様々な組み合わせをして自由に楽しんでみてくださいね✨ またのご縁を、心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました💕
本日無事に届きました。イメージ通りな綺麗で可愛いお品でとても気に入りました。大切に使わせていただきます。丁寧な包装もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
早速にレビューありがとうございます😊 無事に届いて、気に入っていただけたようで安心いたしました。 沢山使っていただけたら、嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしております✨ この度は、本当にありがとうございました❤️
無事お品を受け取りました! イメージ通りのお品でとても満足しております!またご縁がありましたらよろしくお願いします!
早速にレビューありがとうございます😊 無事に届いて、ご満足いただけたようで安心いたしました。 沢山使っていただけたら嬉しいです💕 またのご縁を心よりお待ちしております✨
こんばんは。お世話になります。この度はわがままを聞いて下さいましてありがとうございました。とても可愛かったです。たくさん使わせて頂きます!
早速にレビューありがとうございます😊 全てシルバーカラーでのオーダーにてお作りさせていただきました。 サイズも異なるものを使用しましたので、気に入っていただけたようで、安心いたしました。 ワンカラーもクールで素敵でした✨ 色合わせでこんなに変わるのかと、あらためて感じる事ができました事、感謝しております。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は、本当にありがとうございました💕
スワロフスキーのシンプル ノンホールピアス
ありがとうございました💎 シンプルで可愛くてとても使いやすそうです✨ ある衣装に合わせて使おうと思っておりましたが、普段使いにも愛用したいと思います(*^_^*)