人形作り大好きおばちゃん
届きました❗️ めっちゃめっちゃ可愛いです。 ワンピースも、可愛い。 ありがとうございます。 すごく嬉しいので、ずっと作業机の近くに飾ってます、また欲しい物が出来たので、近々メッセージ書きます。 また、よろしくお願いします。 ありがとうございました🙋
ありがとうございました☆ うれしいメッセージいただきほんとにほんとに感謝です♪ 励みになります。 パワーをたくさんいただき、またハリキッテ作ります♪ ありがとうございました☆
ありがとうございました❀ 嬉しいメッセージをいただき励みになります♪ これからも笑顔がお届けできる人形を作れるよう ワクワク頑張ります(*^。^*) また遊びに来てください❀
本日、届きました。 やっぱり可愛いですね(*^^*) 久しぶりに新しい子をお迎え出来て新鮮な気持ちです。 可愛い笑顔を見てると心かホッコリになります♪ 袋の絵も毎回楽しみです(^^) ありがとうございました。
ありがとうございました❀ 嬉しいメッセージいただきとっても励みになります♪ 袋の絵も見ていただき嬉しいです♪ これからも笑顔がお届けできる人形を作れるように ワクワク頑張ります(*^。^*)
おてつだい女の子届いています。愛くるしい姿に「私も家事を頑張らなきゃ」と思います。今回も素敵な作品をありがとうございます。又次回のご縁を楽しみにしています。
ありがとうございました❀ 毎日の家事、本当に大変ですものね(*^。^*) この子が小さなパワーを送れましたらうれしいです♪ これからもハリキッテ作って参ります❀
現在愛用しているリップを持たせてみました。 自立してお座りしますので、 ちょっとしたスペースで存在感を発揮します。 襟元がすっきりとした可愛らしい女の子です。 うさちゃんはおとぎの国の挿し絵のようなメルヘンを感じました。
写真ありがとうございます❀ ぽわぽわちゃんがお手伝いができてうれしいです♪ うれしいメッセージをいただき励みになります。 またハリキッテ作ります(*^。^*) ありがとうございました❀
可愛い子が届きました。すごくかわいいです💕丁寧な対応もありがとうございました😊またお邪魔させて頂きますね🎵
ありがとうございました❀ かわいいって言っていただきとっても嬉しいです♪ またハリキッテ作ります(*^。^*)
無事に届きました。丁寧な梱包もありがとうございました。 お人形、思っていた以上に可愛くて とても嬉しいです。 大切にさせていただきます。ありがとうございました。 この度のご縁に感謝致します^^♡
ありがとうございました❀ 可愛いって言っていっただきとっても嬉しいです♪ 励みになります。 パワーをたくさんいただいてまたハリキッテ作ります(*^。^*)
癒されます(*´∇`*) とっても可愛らしくてネコちゃんの表情にもほんわかします。 可愛らしいイラストとお手紙にもほっこりしました♪ 早速我が家の可愛い小物たちに仲間入りして玄関でお出迎えしてくれています。 迅速な発送ありがとうございました。 また覗きに来ま~す!
ありがとうございました❀ 嬉しいメッセージをいただきとっても嬉しいです♪ たくさんパワーをいただいて、またハリキッテ作ります(*^。^*)
天使ちゃん届きました。さっそく飾りました。この子もとても可愛くて素敵です。迅速な対応ありがとうございました。又次回のご縁を楽しみにしています。
ありがとうございました❀ 可愛いって言っていただきとっても嬉しいです♪ またワクワク作ります(*^。^*) メイまま
布人形おてんばサラちゃんとお人形
サラちゃん💕届きました。とても可愛いくて癒されます。作家さまのサラちゃんへの愛が伝わります。大切に致します。ありがとうございました。