
入園入学用品・雑貨・アイマスク・帽子・洋服の洋裁作家
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました★
丁寧に包んであり、よかったです! ランチョンマット3枚セットで売っているのが嬉しいです! メッセージのレスポンスも早く、信頼できました。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました★
子供の就学用に他の柄と合わせて4枚購入しました。こだわりの強い子供でも柄が多数あって迷っていました。縫いつけの名前タグがあるのも嬉しいです。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました★

二回目の購入になります♡ 前回購入したものが汚れてしまったので、再度オーダーしました。丁寧な仕上がりで大満足です。ありがとうございました😊
お世話になっております。ご希望の生地が完売となっており申し訳ございませんでした。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました★
レビュー遅れてすみません。 とっても可愛い商品をありがとうございました♪
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました★
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました★
無事に届きました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました★
商品が無事に届きました。 10年間、継続して購入をさせていただいていますが、品質・対応ともに信頼できる出品者様です。 今回も素敵な組み合わせのデザインですね!息子用で購入しましたが、私用にしたいぐらいです。また機会があればよろしくお願いします🎵
こちらこそいつも大変お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) とっても人気の生地で、手元にわずかしかなくアイマスクに使ったら素敵だろうな♡と思い、製作しました。 かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。

こんばんは。返信が遅くなりすみません。 今日、受け取りました。 メィリリィさんの作品は布の柄や色合いが可愛らしく、すごく気に入りました。 今日からよく眠れそうです。ありがとうございました。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。素敵な夢が見られますように★
無事に受け取りました。ありがとうございます。 とてもかわいい作品です。 口が巾着になっているのがうれしいです。 素敵な作品をありがとうございました。
お世話になっております。 到着のご連絡、素敵なメッセージをいただき、ありがとうございました(*^_^*) かわいい作品をお届けできるよう頑張りますので、今後もどうぞよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o))) 素敵なご縁をありがとうございました。たくさん使ってくださいっ★
【半額セール】入園入学大きいランチョンマット40×60★ユニコーンレインボー★給食ナフキンお弁当
しっかりした生地で柄もかわいく、給食の時間が楽しくなりそうです。ありがとうございました。