
お問い合わせへの対応時間*平日10時〜17時*土日祝休み

いつもお世話になります! お忙しいところレビューにお時間割いていただき、心より感謝致しております。 このたびもよい評価をありがとうございます。 お品のほう、秋冬に向けて素敵な作品に仕上がりますように♪ こちらこそいつも大変スムーズにお取引いただきありがとうございます! 今後とも何卒よろしくお願いいたします(*^_^*)

スモーキークオーツ大好きです またよろしくお願いいたします
いつも大変お世話になります!お忙しいところレビューありがとうございました^_^ このたびもよい評価をいただき嬉しく思っております! スモーキークォーツ、お気に召していただけたようで良かったです。レクタングル型でしっかり大きさがあるので一粒でも映えるお品ですよね。秋冬に向けて素敵な作品に仕上がりますように♪ このたびも大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

とても素敵な淡水パールでした。ありがとうございます(^_^)
お忙しいところレビューありがとうございました^_^ よい評価をいただき嬉しく思っております! 淡水パール各種、お気に召していただけたようで良かったです。素敵な作品に仕上がりますように♪ こちらこそ、このたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。 またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
お忙しいところレビューありがとうございました^_^ よい評価をいただき嬉しく思っております! お品のほう、素敵な作品に仕上がりますように♪ こちらこそ、このたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。 またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
本日お品物受け取りました(^^) とても理想的なビーズに出会えて嬉しいです♡ ありがとうございました! また機会がありましたら よろしくお願いいたします(^^)
お忙しいところレビューありがとうございました^_^ よい評価をいただき嬉しく思っております! お品のほう、お気に召していただけたようで良かったです。極小パールとフラッシュクリスタルのビーズ、ともに素敵な作品に仕上がりますように♪ このたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。 こちらこそ、またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

使いやすそうな天然石で、追加で別の天然石も購入してしまいました。これから作るのが楽しみです。
お忙しいところレビューありがとうございました^_^ このたびはまたのご縁をいただき嬉しく思っております! よい評価をいただきありがとうございます。 お品のほう、お気に召していただけたようで良かったです。素敵な作品に仕上がりますように♪ このたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

丁寧な梱包ありがとうございました。
お忙しいところレビューありがとうございました^_^ よい評価をいただき嬉しく思っております! お品のほう、無事お受け取りいただきありがとうございます。 素敵な作品に仕上がりますように♪ こちらこそ、このたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。 またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

とてもカットも色も綺麗な石でした。色の濃淡の個体差が味があってとても良いです。また利用させていただきたく思います。
お忙しいところレビューありがとうございました^_^ よい評価をいただき嬉しく思っております! アイオライト、お気に召していただけたようで良かったです。同じアイオライトのビーズでも様々なお色味があり、作品に奥行きがでますよね。素敵な作品に仕上がりますように♪ このたびは大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。 またのご縁の折にはどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

受け取りました。いつもありがとうございます♪またよろしくお願いします。
いつも大変お世話になります! お忙しいところレビューありがとうございました^_^ このたびもよい評価をいただき嬉しく思っております! お品のほう、素敵な作品に仕上がりますように♪ こちらこそいつも大変スムーズにお取引いただき誠にありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

受け取りました。 素敵な作品、ありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。
お忙しいところレビューありがとうございました^_^ このたびはまたのご縁をいただき嬉しく思っております! よい評価をありがとうございます。 お品のほう、素敵な作品に仕上がりますように♪ こちらこそこのたびも大変スムーズにお取引いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
宝石質アメジスト*マロンカット*4個
無事に受け取りました。レビューが遅くなり申し訳ありません。今回もありがとうございます。またよろしくお願いします。