designer
とってもかわいいです♡ 1枚は完成させて、じーじ&ばーばにプレゼントします!!
連絡が遅くなりました。 無事手元に届きました。とても可愛い作品でした。ありがとうございました。
ありがとうございました♡♡♡
届いてます! 孫の髪の毛ですが プレゼントしようと思って‼️ 喜ぶか⁉️どうか わかりませんが、、、、坂倉
とっても可愛い作品ですし、丁寧にご対応いただき大満足です! ありがとうございました☺︎
先日届きました! デザインがとっても可愛く、紙もしっかりとしていて大満足です! ありがとうございました!
可愛いお品をありがとうございました。姉弟二人分を並べて飾らせてもらいます☆
とても丁寧な対応をしていただきました! この度は素晴らしい物を作ってくださりありがとうございました\(^o^)/🤍🤍
めちゃくちゃかわいくて早速作りました!ありがとうございました!
ありがとうございました! 額に入れて飾るの楽しみです♪
ファーストカットアート〈A5 size〉
とってもかわいいです♡ 1枚は完成させて、じーじ&ばーばにプレゼントします!!