designer
とっても可愛くて、髪の毛いれたらさらに可愛くて、 ファーストカットの髪の毛がこんなに可愛く記念に残せることが嬉しいです!
お腹にいたときからの髪の毛だったので こんな可愛く保存できて嬉しいです!
とっても可愛かったです! 3歳の子供も嬉しそうに持って、写真撮影も出来ました。
使い方の説明書もあり分かりやすくて助かりました 早く使うのが楽しみです!
注文から発送まで思ったよりも早く手配していただいて、到着した商品もとてもかわいくて大満足です!この度はありがとうございました! 子供のファーストカットが楽しみになりました^_^
とても、かわいく気に入ってます❤️
良い買い物ができました!ありがとうございました(*^^*)
本日届きました!包装も綺麗で発送も早く、とても可愛かったです!いい買い物ができました⭐️
とても可愛く保管できて嬉しいです♥️お作りありがとうございました!
受け取りました。説明書も付いて、分かりやすかったです。ありがとうございました。
ファーストカットアート〈前髪ver.〉
とっても可愛くて、髪の毛いれたらさらに可愛くて、 ファーストカットの髪の毛がこんなに可愛く記念に残せることが嬉しいです!