イメージ通りとっても素敵なものが届いて、飾るのが楽しみです! 日付を間違えて送っていたことに途中で気がついたのですが、快く修正をして頂き本当にありがとうございました✨ 梱包もとっても可愛かったです♡
昨日無事届きました( ¨̮ )‼︎ 長女に続き、今回次女もリピートさせて頂きました! 可愛くステキに記念に残せてとっても嬉しいです(*Ü*) ありがとうございます♪ またまた長男でもリピートさせて頂きたいと思います♪
娘の前髪が長くなってて、カットしたあと残しておきたくてお願いしました^ ^ 額に入れて写真と飾るとかわいい記念になってすてきです^ ^ありがとうございました!
コンパクトな封筒に、しっかりとした厚紙を添えて丁寧に梱包されていました。 カードは写真にある通り、イラストがとても可愛く、ロゴもおしゃれでイメージ通りです♪丁寧に作り方も添付されていてわかりやすいです。これから作るのが楽しみです。ありがとうございました。
【❤︎×6000!】ファーストカットアート〈ハガキsize〉
本日届きました! 素敵な作品ありがとうございます😊 飾るのが楽しみです〜!