designer
可愛い商品をありがとうございます(^^)
とても可愛くて記念になりました! ありがとうございます!
可愛いすぎました!良い思い出のこせました🤍
とっても可愛かったです!七五三の前撮りで使用するのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
本日届きました! とても可愛いです。 ありがとうございました´ᴗ`*
とても可愛くてずっと飾っておきたいと思います。ファーストカットをおしゃれに思い出にできました。ありがとうございました。
とても可愛いです。 ファーストカットはまだすこし先になりそうですが、しばらくそのまま飾ろうと思います! ありがとうございました。
第一子の時も利用して可愛かったので今回もお願いしました。とても可愛いので、2人分並べて飾るのが楽しみです 
とってもかわいいとみんなに絶賛されました☺︎ ありがとうございました🕊𓂃𓂂𓏸
とても素敵な作品で大満足です! ありがとうございました :にこ:
【❤︎×6500!】ファーストカットアート〈ハガキsize〉
可愛い商品をありがとうございます(^^)