designer
とても丁寧な包装と商品でした! 飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました!
注文から届くまでスムーズで早かったです! 髪の毛の挟み方も丁寧に記載してくださっており すぐにできました! 初めてのファーストカットの思い出を 物として残せてよかったです ありがとうございました!
無事届きました! とても可愛くファーストカットが飾れました。 ありがとうございました◡̈
とてもかわいい作品でした! 家族からも好評です。 ありがとうございました!
友達の子供に買いました。 可愛くて一目惚れです。 喜んでくれると嬉しいです!
可愛いデザインで、ファーストカットした髪の毛を素敵に飾ることができました♡
可愛いデザインで、カットするのが楽しみです☺️ いい思い出になりそうです✨ ありがとうございました!
ありがとうございました!
とても可愛かったです。ありがとうございました。
想像通りの可愛さでした☺️大切にします!
【❤︎×3000!】ファーストカットアート〈前髪ver.〉
とても丁寧な包装と商品でした! 飾るのが楽しみです♡ ありがとうございました!