アクセサリー作家
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品受けとりました。 華やかですがとても軽く、長時間の使用も平気そうで、お気に入りのひとつになりそうです。 早速友人の結婚式で使用させていただきます。 この度はありがとうございました!
本日お品届きました。お忙しいところ迅速な対応いただき、ありがとうございました。ちょうど良い大きさ、ちょうど良い華やかさで大変気に入りました😊
届きました♡! とてもカッコ良くて満足です٩(*´︶`*)۶ お手入れについても詳しく教えて頂き ありがとうございました(o^^o)
無事に商品が届きました。 ゴールドのバングルが傷だらけになったらまた購入させていただきます。 ありがとうございました❗️
とても可愛いピアスです。値段も店舗で見た同じようなものよりお安く、また郵送された際のラッピングもとても可愛かったです。 機会があればまたオーダーさせていただきますね。
昨日無事に商品到着しました。 ロングタイプの樹脂イヤリングを探しても、街ではなかなか好きなのが見つからなくて…。想像通りの可愛さで嬉しいです💕 ありがとうございました。
無事に届きました! イメージ通りの可愛いお品でした♡♡♡ また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますm(_ _)m
素敵な作品をありがとうございました。 デザインがセンス良くてどんなコーデにも 合わせられそうです(o^^o)
今日、届きました。 とても綺麗でワンポイントとして身に付けるのにちょうど良いです。 メッセージ対応もとても親切でした‼︎梱包も丁寧に包んであり良かったです(*^o^*) 結婚式の二次会に身につけて、華やかにしたいと思います。 ありがとうございました(o'ω')ノ
かわいいです(*^o^*) 痛くないイヤリングと一緒に購入しました! ほんとに痛くないです☆本当にかわいいので気に入ってます♡ありがとうございます♡
痛くない*落ちにくい*イヤリングパーツ
レビュー遅くなり申し訳ありません。 商品受けとりました。 華やかですがとても軽く、長時間の使用も平気そうで、お気に入りのひとつになりそうです。 早速友人の結婚式で使用させていただきます。 この度はありがとうございました!