アクセサリー作家
ラッピングも丁寧にして頂き、とっても満足です❤️
今日受け取りました( ´ ▽ ` )ノ開けた途端、一目惚れですっっ!凄く好みのデザインでつけて出かけるのが楽しみにです💕ありがとうございました。
めちゃくちゃかわいいです! 本当に落ちにくく、長い時間つけていても痛くないです。 周りからも好評で、本当に嬉しいです! また利用させて頂きます。ありがとうございました!
落ち着いた色味でとても可愛いです! 梱包も丁寧でした^_^ ありがとうございました‼︎
小さめで春っぽい色でとてもかわいいです。どうもありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません(>_<) 写真通りのお品物でとても気に入りました☻ この度はありがとうございました🎵 また機会があれば宜しくお願い致します(*^^*)
昨日とどきました。とても可愛く早速今週末つかうのがたのしみです
受け取りました。思った通りの品で満足です!見た目は豪華だけど凄く軽くて痛くありません。一番のお気に入りのイヤリングになりそうです。ありがとうございました。
無事に商品が届きました◡̈♥︎ こちらの手違いにも丁寧に対応していただき感謝しております。 ラッピングもお願いしたのですが とてもかわいくラッピングしていただいて メッセージカードまでつけていただいて本当にありがとうございました♡
本日、商品を受け取りました。 上品で可愛らしくて、理想どうりです★ ありがとうございました(^_^)
*インカローズのイヤリング*
ラッピングも丁寧にして頂き、とっても満足です❤️