アクセサリー作家
レビュー遅くなってしまいましたが、可愛くて、とてもつけ心地も良くて気に入ってます(*^^*)
商品届きました\(^o^)/ とっても可愛くて早く使いたいです♡ ありがとうございました! また機会があれば宜しくお願い致します♪
無事に受け取りました。 とても素敵で家族も気に入ってくれたようです。 ありがとうございました!(^_^)
これで3回目の購入です。センスが気に入っていて対応もとてもいいです。アクセサリーも今のところ不具合もなくて安心して付けられます。
無事に受取りました。 ピアスもバングルも イメージ通りで 大変気に入りました。 大切に使わせて いただきます。 ありがとうございました<(_ _)>
レビューの仕方がわかったので、今更ですが💦 とても可愛い作品をありがとうございました。 大切に使います。丁寧な対応ありがとうございました。
届きましたよ〜! 本当、無事に届きました! 色々、ありがとうございました。 イヤリングの2個は石が本当にキラキラしていて、エレガント✨ 高級感があります! ブレスレットもピッカピカで、素敵✨ 凄く気に入っているので、大切に、大切に使いたいと思います。 また、注文したいので、その時は宜しくお願いします。
無事届きました!ありがとうございました
本日無事に届きました。 存在感バッチリですごく可愛らしいです♫ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
商品受け取りました。想像していたより実物はもっと可愛かったです。丁寧な対応ありがとうございました!
コロンと大きなイヤリング&イヤーカフ
レビュー遅くなってしまいましたが、可愛くて、とてもつけ心地も良くて気に入ってます(*^^*)