アクセサリー作家
本日、素敵な作品を確かにお迎えさせていただきました!! 画像以上に素晴らしいです♪ リボンはとても鮮やかな、南国の海のような綺麗なブルー。ビジューはキラキラと、それでいてさりげない上品さとゴージャスさ。・・・めちゃくちゃ綺麗です!!(∩´∀`∩) 夏の暑い日にチェーンのブレスレットは少し不快だしお手入れも面倒、ヘアタイはちょっとシンプルすぎるなぁ・・・と、日頃から思っていました。 ですが、こちらのブレスレットは両方の良い所が組み合わされた、夏の理想のブレスレットです(〃'▽'〃) とてもとても気に入りました! 大切に、たくさん使わせていただきますね♪♪ このような素晴らしい作品との出逢いを、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m また機会がありました時には、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)(*^-^*)
Perl …the sun*
無事に届きました!イメージ通りでした!!ボリュームのあるイヤリングで、シンプルな洋服に合わせたいと思います♡この度はありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆