アクセサリー作家
レビューが遅くなってごめんなさい。 とってもきれいな作品でした(^^) キラキラしているけど、大人っぽい 色もとっても好みです♪ ありがとうございました(^O^)
本日届きました!太すぎるかな…と少し心配でしたがゴールドなので肌馴染みも良く、とても可愛くて大満足です。沢山使用したいと思います😊御丁寧にお手入れ方法も嬉しかったです。ありがとうございます!また機会のありましたら宜しくお願い致します!
本日受け取りました。 画像のまま素敵なイヤリングでとても気に入りました! 片方ずつ違うイヤリングパーツをお願いしたのですが 丁寧に対応してくださりありがとうございます!
ボリュームバングル…gold
本日、商品無事受け取りました。とても可愛くて、これからいろんな場面で活躍してくれそうです^^ この度は丁寧な対応をいただきありがとうございました。