
ミニチュア作家、マークアップエンジニア
本日受け取りました。リアルでとってもかわいいです。この度もありがとうございました☺️
早速のレビューありがとうございます! 無事に届いてほっといたしました^_^ 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそこのたびもありがとうございました!
迅速な対応、ありがとうございます。素敵な商品でした。リピします。
早速のレビューありがとうございます! 小さな作品ですが、気に入っていただけて何より嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
とても かわいい灯りをありがとうございました
早速のレビューありがとうございます! 小さな作品ですが、気に入っていただけて嬉しいです^_^ こちらこそこのたびはありがとうございました!
小さな灯り ほんわか暖かくて 可愛らしくて 自分が小人なら絶対使いたいなぁって思いました ドールハウスを作る時に使わせていただきます
お世話になっております、嬉しいレビューをありがとうございます! 大切なドールハウスにお使いいただけるとのこと、大変光栄です(*´ω`*) このたびはたくさんのご縁をありがとうございました!
水玉カップに小さな桜が飾ってあるとても素敵なランプでした。 灯りをつけなくてもそのままでも楽しめる優しいお色。 カップだけでも可愛いので注文しました♪ 小さいけれど精巧で美しいお作りに感動しました! ありがとうございます😊
早速のレビューありがとうございます! 無事に届いてほっといたしました^_^ 小さな作品ですが、気に入っていただけて何より嬉しいです! こちらこそこのたびはありがとうございました!
本日無事に届きました。 前回購入したチューリップも素敵でしたが、今回の桜も凄く素敵です。花の中で一番好きな花が桜なので、青い陶磁器のカップに入った満開の桜をみているだけでも見惚れてしまうのにライトを点けるとまた素敵で感激しました。 何もかもが私好みでした。素敵な作品をありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! 前回に引き続き、新作のお花シリーズのランプにご縁を賜り感謝申し上げます! ミニチュアとして、桜の花をランプにできたことは、当方にとって大変嬉しい一歩でした。 みそめていただき光栄でした、こちらこそこの度もありがとうございました!
早速、ありがとうございます。ベッドのサイドテーブルの上に置かしてもらいます。程良い明さでよく眠れます。ちょっとした灯りで最高です。
早速のレビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです^_^ 小さな灯りですが、気に入っていただけて大変嬉しいです! このたびはありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです^_^ 小さな作品達ですが、気に入っていただけて嬉しいです! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませm(_ _)m この度もありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます! 桜カップランプを気に入っていただけて光栄でした🙇✨ こちらこそこの度もありがとうございました!
小さな銀のソケットランプ★電球色LED・12mm半分橙色クラックビーズ★極小ボタン電池AG1(LR621)×3個内蔵、配線不要、電池交換可能★光るミニチュア★裸電球・LEDライト1灯・ドールハウス
商品届いております。不思議な感じでとても気に入りました。ドールハウスのライトに使って見ようと思います。どうもありがとうございました。