
ミニチュア作家、マークアップエンジニア
この度はありがとうございました。 またご縁がございましたらお願い致します。
早速のレビューありがとうございます! 無事に届いてよかったです^^ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ、このたびはありがとうございました!
この度も迅速丁寧な対応ありがとうございました。3種類のランプはそのままでも可愛く、明かりをつけるとそれぞれ好い雰囲気があるので、使い分けて楽しみたいです(*^^*)。 白色ランプも気になっていたのでとても嬉しかったです!ありがとうございましたm(__)m。また宜しくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません 再びのご縁をいただき大変光栄です! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ、このたびもありがとうございました!
本日無事に受け取りました☆ とても丁寧に作られていて手触りも滑らかです。 大事に使わせていただきます。 お気遣いありがとうございましたm(_ _)m とても嬉しかったです(*´ω`*)
早速のレビューありがとうございます! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません 酔竹庵の竹細工を気に入っていただき大変光栄ですm(_ _)m 職人も喜んでおりました^^ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ、このたびはありがとうございました!
本日お品物が届きました。 ペンダントライトもテーブルランプもとても可愛いです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません 小さな作品達ですが、気に入っていただけて嬉しいです^^ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ、このたびはありがとうございました!
この度も迅速丁寧な対応、ありがとうございました。 またの機会も どうぞ宜しくお願いいたします。
早速のレビューありがとうございます! レビューへのお返事が遅くなり申し訳ありません 再びのご縁をいただき大変光栄です! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ、このたびもありがとうございました!
本日無事届きました。どれも滑らかな手触り! 軽くて持ちやすいです。早速アイスを食べてみたい。夏みかんの皮も剥いてみたい。と、あせるものの、うちの夏みかんが実るのは来年なので、待ち遠しいです。先とがりスプーンまで入れてくださって、嬉しいです :にこ: 長く使わせていただきます。ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! 夏みかん、待ち遠しいですね^_^ 当方の竹細工たちがお役に立てましたら幸いです! こちらこそこのたびはありがとうございましたm(_ _)m
あまりに素敵なパーツでしたのでリピートさせていただきました! 欲しいお品を迅速にお届けいただきまして感謝です。
早速のレビューありがとうございます! 無事に届いてほっとしました^_^ このたびは再びのご縁をありがとうございました!
とても可愛い素敵なお品です♡ またご注文させていただきます。
早速のレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです^_^ またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ!
無事届きました。とっても可愛いです。でも落ち着きがあって素敵な作品ありがとうございます。 またお願いしたいです。
早速のレビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! またいつでもギャラリーに遊びにいらしてくださいませ、このたびはありがとうございました!
小さな銀のペンダントライト★白色LED・透明花型★極小ボタン電池AG1(LR621)×3個内蔵、配線不要、電池交換可能★光るミニチュア★裸電球・LEDライト1灯・ドールハウス
素敵なお品をありがとうございました。 大切に飾らせていただきます。 またご縁がございましたら宜しくお願い致します。