
ミニチュア作家、マークアップエンジニア
お品物受け取りました! ゆらゆら揺れるのが綺麗で可愛いです(*^^*) 1/6ドール用の照明として使用させていただきます。 このたびはありがとうございました!
無事到着してます。このたびもありがとうございました。素敵なお品です!また、機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に受け取りました!手が大きいので長い柄のフライ返しを探していてこちらに行きつきました。竹製でしたら大きいフライ返しも軽くて、かつこちらは薬品不使用で安心です。お箸はそのまま菜箸から箸として使えそうで洗い物も減って最高です。 大切に使います。ありがとうございました!
本日無事に届きました! 暖かい温もりを感じてます。 ありがとうございます☺︎
2回目の購入させて頂きました。小さくても明るくてとっても可愛いです。ドールハウスに取り付ける予定です。今回も可愛いライトをありがとうございましたm(_ _ )m
レビュー遅くなってすみません。 無事に届いております!リカちゃんのお部屋が暗いので灯りを探してこちらを見つけました。 明るくなってそしてオシャレになりました。 ありがとうございました🎶
とっても小さくてかわいいです!やはり自然の材料を使った物は手触りがいいですね :笑顔: これからもかわいいものを作り続けて欲しいです。またお世話になるかも知れません :にこ: ありがとうございました!
とてもかわいいです!玄関の置物の横に飾っているのですが、 見るたびに子供たちも喜んでいます^ ^
竹のミニスプーン★赤ちゃんの離乳食用・薬味匙・ミニチュア などに★薬品不使用で安心 国産の竹で手作り 竹細工 酔竹庵(すいちくあん)
早速子供の離乳食に使用させていただきました!