
レビューありがとうございます(*^^*) 春らしいミモザのドライフラワー、季節感を 楽しめますように✨ また何かありましたらよろしくお願いします(*^^*)
とても素敵で可愛らしい作品で、大変気に入っております!玄関ニッチに飾るのに丁度いいサイズでした。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)
とても嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂き安心しました☺️✨ これからのドライフラワーの色味の変化も楽しんで頂けたらと思います😊 また何かありましたらよろしくお願いします✨
この度は嬉しいレビューとコメントありがとうございます✨☺️ そして娘様のお誕生日おめでとうございます(*^^*) ドライフラワーの色味の変化も楽しんで頂けたらと思います😊🌸 また何かありましたらよろしくお願いします✨😄
嬉しいレビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心しました✨ また何かありましたらよろしくお願いします😊🌸
無事に届き安心しました^^* とても嬉しいレビューありがとうございます✨☺️ また何かありましたらよろしくお願いします🌸
レビューありがとうございます✨ 誕生日の飾りに使って頂きとても嬉しいです(*^^*) また何かありましたらよろしくお願いします^^ 素敵な誕生日になりますように😊✨
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届き安心しました^^* また何かありましたらよろしくお願いします✨😊
レビューありがとうございます(*^^*) 初めてに携わることが出来てとても嬉しいです✨ また何かありましたらよろしくお願いします^^*
この度はありがとうございました(*^^*) こちらこそご丁寧にありがとうございます✨ また何かありましたらよろしくお願いします^^*
yun-pii様専用
先程届きました!本当に沢山要望を聞いて頂き、ありがとうございました!!すごい素敵なお花を作ってくださったこと大変嬉しく思います☺️💐先輩もきっと喜んでくれると思います。また機会があれば、よろしくお願いします!